アニーお祝い体験マガジン

前橋のおいしい居酒屋15選!大人数・雰囲気◎・飲み放題など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代筆者が厳選
前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 群馬県

前橋のおいしい居酒屋15選!大人数・雰囲気◎・飲み放題など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代筆者が厳選

今回は飲み歩き好きな20代筆者が群馬県の前橋にある美味しい居酒屋を紹介していきます。数あるお店の中から厳選して15選を3つのジャンルに分けて紹介しているのでぜひみなさんに合ったお店を見つけてみてくださいね。今回紹介するお店のジャンルは、大人数可能なお店・雰囲気◎で居心地のいいお店・飲み放題プランがありお得にお酒が楽しめるお店の3つです。ジャンル以外のおすすめポイントも紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

andwan

ライター/andwan

はじめまして。食べること飲むことが大好きなandwanです。食に関する紹介をたくさんして皆さんにわかりやすく共有できるように頑張ります!

この記事で紹介している前橋のおいしい居酒屋はここ!

前橋のおいしい居酒屋をGoogleマップで一覧にしました。

群馬は温泉だけじゃない!前橋で美味しくお酒を飲もう

image by PIXTA / 87319318

群馬県といえば温泉のイメージが強いのではないでしょうか。他にもぐんまちゃんという可愛い公式マスコットキャラクターがいたりと群馬には色々なイメージが湧くと思います。

前橋には赤城山ぐんまフラワーパークなどの観光スポットがありますよ。今回はそんな前橋の大人数OKの居酒屋雰囲気◎なお店飲み放題が楽しめるお店などを紹介していきます。

大人数OK!ワイワイみんなでお酒が飲めるお店5選

ここからは大人数で入店可能なお店を紹介していきます。「大人数でお酒を飲みたいけどどこのお店が大人数OKか1から調べるのは大変…」という人や「いつも同じ場所だからたまにはお店を変えたい」という人は、ぜひこの記事を参考にお店を選んでみてくださいね。

貸切ができるお店コース料理が充実したお店も紹介していますよ。みなさんに合ったお店が見つかるように筆者もしっかりおすすめポイントを紹介していきますね。

#1 子連れの飲み会にも「白木屋 前橋南口駅前店」

白木屋 前橋南口駅前店 - 前橋(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

前橋駅から徒歩約1分のところにあるお店です。17時~深夜3時まで営業していますよ。遅くまでお酒を楽しみたい人向けのお店でもあります。

そんな白木屋は貸切可能となっており会社での宴会にもおすすめです。子供の入店も可能なので子供を連れて参加したい飲み会にも利用できます。家族での利用にもいいですね。店内は居酒屋の雰囲気が漂う空間でワイワイ楽しむことができますよ。

白木屋 前橋南口駅前店の詳細情報や予約はこちら

名称白木屋 前橋南口駅前店
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、創作料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所群馬県前橋市南町3-10-4 カーリーグ前橋駅南ビル 1F
最寄り駅前橋駅
電話番号027-224-4088
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 女子会にもおすすめしたい「semolino」

semolino(セモリーノ) - 新前橋(パスタ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

パスタやイタリアンが楽しめるお店「semolino」です。ランチ営業もしており、お昼にも夜にも楽しむことができます。こちらのお店では20人以下でも20人~50人の大人数でも貸切が可能となっていますよ。会社の飲み会やクラス会などの大人数の時にも利用することができます。

店内はおしゃれで可愛らしいカフェのような雰囲気で女子会にもおすすめなお店です。コース料理は種類があり飲み放題も付いているので、お得にお酒を楽しむこともできますよ。

semolino(セモリーノ)の詳細情報や予約はこちら

名称semolino(セモリーノ)
ジャンルパスタ、イタリアン
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県前橋市総社町総社3598-4
最寄り駅新前橋駅
電話番号027-226-1072
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 喫煙者にもおすすめ!「和食ダイニング 箸蔵」

和食ダイニング 箸蔵(チョックラ) - 中央前橋(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

海鮮料理が味わえるお店になります。中央前橋駅から徒歩約6分のところにありますよ。月曜日~木曜日は17時~0時半まで、金曜日と土曜日・祝前日は17時~深夜2時半まで営業しています。遅い時間に営業しているので2軒目での利用にはもちろん、遅い時間から飲み始めたい人にもおすすめです。

さらに個室の席もあり、20人~50人の貸切も可能なので大人数の飲み会にも利用できますよ。店内は全席喫煙可能で喫煙者にも嬉しいお店です。

和食ダイニング 箸蔵(チョックラ)の詳細情報や予約はこちら

名称和食ダイニング 箸蔵(チョックラ)
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、和食(その他)
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県前橋市本町2-3-5
最寄り駅中央前橋駅
電話番号027-221-6865
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 深夜までお酒が楽しめる「みなみ」

みなみ - 新前橋(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

新前橋駅から徒歩約13分のところにあるお店です。深夜まで営業しており、18時~深夜2時まで営業していますよ。個室の席もあり少人数でも大人数でも利用できます。貸切も可能で50人以上の予約もできるんです!

さらに駐車場もあるので会社の宴会などでお酒を飲まない人がいる場合にも利用しやすいですよ。飲み放題付きのコース料理もあり、値段ごとに決めることができます。お得にお酒を飲みたい人にもおすすめです。

みなみの詳細情報や予約はこちら

名称みなみ
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、もつ鍋
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県前橋市元総社町1-13-1
最寄り駅新前橋駅
電話番号027-253-9900
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4