アニーお祝い体験マガジン

【保存版】高崎の個室があるディナー19選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【群馬県民が徹底ガイド】高級店・隠れ家レストラン・郷土料理など
前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 群馬県

【保存版】高崎の個室があるディナー19選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【群馬県民が徹底ガイド】高級店・隠れ家レストラン・郷土料理など

この記事は、編集部で2024年04月15日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

高崎市内で個室ディナーが楽しめるお店を探しているあなたのために、高崎市在住の筆者が知っている個室ディナーが楽しめるお店をまとめてみました。親しい友人や大切な人と楽しむ食事なら、周りのことを気にせず楽しめる個室でディナーをしたくなりますよね。
今回は、群馬県在住で高崎市を度々訪れている筆者が個室ディナーが楽しめるとっておきのお店を19選にしてご紹介します!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

Kao

ライター/Kao

食べることが大好きな30代女性です。3食パンでいいと思えるほどのパン好きで、中でもクロワッサンが大好きです!最近はお取り寄せパンにハマっていて、全国各地の美味しいパンをお取り寄せして楽しんでいます♪

この記事で紹介している高崎のおすすめ個室があるディナー向けのお店はここ!

高崎のおすすめ個室があるディナー向けのお店をGoogleマップで一覧にしました。

高崎にはディナーを個室で楽しめるお店がいっぱいあるんです!

image by PIXTA / 9243630

群馬県の中南部に位置する高崎市は群馬県最大の都市であり、県内外から多くの人が訪れる街です。高崎市内には歴史的な観光地も多く、週末や連休は多くの人で賑わいます。また、高崎市はグルメの街としても知られており、高崎ホルモン、高崎パスタなど名物料理もあるんです!

グルメの街高崎には飲食店が多く存在し、個室ディナーを楽しめる飲食店がいっぱい!今回は高崎で個室ディナーを楽しめてご飯が美味しいお店を厳選してご紹介します。

特別な日に使いたい。個室ありの高級レストランならここ!

誰かのお祝い思い出に残したい日のディナーにはリッチなお店で祝うのがおすすめ!ここからは高崎で個室のある、ちょっと高級なディナーが楽しめるお店をご紹介します。

#1 ここでしか食べられない創作和食が絶品。「和 高しま」

和 高しま - 高崎(JR)(懐石・会席料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

高崎駅西口より徒歩6分の距離にある和 高しま創作和食のお店です。店内は和食店らしく落ち着いて、大人の雰囲気が漂います最大6名まで入る個室居心地の良いソファータイプ。優しいライトで気分を和ませてくれます。

お料理は群馬県出身のシェフの作る創作和食が中心。旬と地物の食材にこだわっていてどの食材も高崎周辺でとれたものばかりなんだとか!ビジネス観光で高崎を訪れる方にもおすすめの和食店です。

和 高しまの詳細情報や予約はこちら

名称和 高しま
ジャンル懐石・会席料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所群馬県高崎市通町131
最寄り駅
電話番号027-384-3765
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 中華×イタリアンのレストラン「ファン・ダルクオーレ」

blankネット予約が可能です!

高崎駅西口より徒歩8分の距離にあるファン・ダルクオーレ少しリッチなレストランです。店内は生花が飾られ高級感ある雰囲気が漂います。高級感に加えて特別感を感じさせてくれる個室特別な日の食事にぴったりなお店です。

お料理は中華とイタリアンを融合した創作料理がメイン。他では味わえない斬新なお料理が登場します。お料理は全てお任せでコースのみ食事に合わせたお酒も出してくれるのでお酒好きの方にも◎でしょう!

ファン・ダルクオーレ(FAN×DALCUORE)の詳細情報や予約はこちら

名称ファン・ダルクオーレ(FAN×DALCUORE)
ジャンルイタリアン、中華料理、イノベーティブ・フュージョン
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県高崎市竜見町10-8
最寄り駅
電話番号050-5872-8096 027-328-1212
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 群馬のお肉、上州牛を食べるならここ!「柳川 美熊野」

記念日におすすめのレストラン・鉄板ステーキ 柳川 美熊野/ホテルグランビュー高崎の写真1 記念日におすすめのレストラン・鉄板ステーキ 柳川 美熊野/ホテルグランビュー高崎の写真2

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

高崎駅よりタクシーで5分の距離にあるホテルグランビュー高崎の4階にある鉄板焼きのお店です。和の雰囲気のある店内にはカウンター席に大きな鉄板があり、豪快で贅沢な雰囲気があります。また、個室は和の雰囲気たっぷりで落ち着く完全個室が魅力的なお店です。

ディナーはコースが中心鉄板焼きに合う素材を厳選しているのだそう!群馬県のブランド牛である上州牛もこちらで楽しむことができます。特別な日には思い切ってちょっぴり贅沢な鉄板焼きを予約してみませんか?

鉄板ステーキ/鉄板ステーキ 柳川 美熊野/ホテルグランビュー高崎の住所・アクセスや予算など

店舗名鉄板ステーキ 柳川 美熊野/ホテルグランビュー高崎
(テッパンステーキ ヤナガワ ミクマノ)
住所〒370-0815 群馬県高崎市柳川町70 ホテルグランビュー高崎4F
最寄り駅JR線 高崎駅
食事の予算ランチ予算:8,000円〜9,999円
ディナー予算:12,000円〜14,999円
食事ジャンル鉄板ステーキ
個室の有無個室あり
ネット予約ネット予約は未対応
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#4 旬の食材を使った贅沢フレンチ「Restaurant CHEZ TAKA takasaki」

記念日におすすめのレストラン・Chez TAKA TAKASAKIの写真1 記念日におすすめのレストラン・Chez TAKA TAKASAKIの写真2

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

高崎駅東口より徒歩5分の位置にあるフレンチレストランです。ボタニカルな雰囲気たっぷりの外観デザイナーによるこだわりのお庭だそう。お庭の見える店内は明るく、有名デザイナーの手がけた内装きらびやか行く価値ありのレストランです!個室は最大8名での利用が可能です。

お料理は創作フレンチで、アラカルトで頼むよりもコースがおすすめ。数百本のワインの中からお料理に合うワインをセレクトしてくれるのも魅力!ワイン好きにはたまらないお店です。

フランス料理/Chez TAKA TAKASAKIの住所・アクセスや予算など

店舗名Chez TAKA TAKASAKI
住所〒370-0841 群馬県高崎市栄町27-2(エテルナ高崎隣接)
最寄り駅JR線 高崎駅
食事ジャンルフランス料理
個室の有無個室あり
ネット予約ネット予約が可能
参考リンク公式ホームページ 食べログ
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#5 こだわりの極上素材を揚げたてで。「天ぷらもっこす」

blank

もっこすは高崎駅から車で15分と少し郊外にある高級天ぷらのお店です。店内は和の雰囲気というよりモダンな感じで若い年齢層の方にも入りやすい雰囲気があります。店内はこじんまりとしていて高級すぎず形式を気にしないデートや記念日のお祝いにふさわしいお店でしょう。個室は和モダンな雰囲気で落ち着きがあります。

ディナーはおまかせコースがおすすめ!厳選された素材はもちろん、調味料も全て手作り安心安全で他にはない美味しい天ぷらが楽しめます。

天ぷら もっこすの詳細情報や予約はこちら

名称天ぷら もっこす
ジャンル天ぷら、割烹・小料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所群馬県高崎市中大類町426-7
最寄り駅倉賀野駅
電話番号050-5872-9051 027-395-8807
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

落ち着いた食事がしたい方に。隠れ家的なお店のディナーならここ!

ひっそりと佇む飲食店はなんだか特別感があって思わず入りたくなってしまいますよね。ここからは、高崎にある、個室ディナーができる隠れ家レストランをご紹介します!

#6 日本の酒と馬の肉「ウマ○ 高崎駅前店」

blankネット予約が可能です!

JR高崎駅から徒歩5分の馬肉専門店。ここでは、最も安全で最高の品質を誇る馬肉と、日本全国から厳選した美味しいお酒を提供しています。お酒は、ジャンルやブランドにとらわれず、本当に美味しいと感じるものだけを厳選して取り揃えています。馬肉料理と日本酒のマリアージュをお楽しみください。

また、こだわりの日本酒デザートもご用意しています。馬肉は牛肉に比べてカロリーが約1/3、脂肪分が約1/10、ビタミン類が約20倍、グリコーゲンは3倍以上も含まれています。

日本の酒と馬の肉 ウマ○ 高崎駅前店の詳細情報や予約はこちら

名称日本の酒と馬の肉 ウマ○ 高崎駅前店
ジャンル居酒屋、馬肉料理、焼肉
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県高崎市八島町117-3 萬年屋ビル 4F
最寄り駅
電話番号050-5571-9891 027-329-6365
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#7 東京恵比寿発祥のブランド牛「焼肉トラジ 高崎店」

【トラジ屈指の上質空間】高崎駅より直結で、夜景も楽しめるカジュアルな空間で自慢の焼肉を提供しています。ランチやブランチも元気に営業中で、トラジのクオリティを気軽に堪能できます。

デートやご家族での利用もおすすめです。半個室やソファー席も完備しており、接待向きの半個室や夜景の見えるソファー席もございます。おひとり様も歓迎しており、カウンター席も完備しています。安心・安全面も万全で、排気ダクトで換気を徹底し、感染症対策をしっかりと行っています。

#8 高崎駅西口 徒歩3分「ホルモン大学 高崎店」

毎週火曜日には新鮮な生ホルモンが入荷します。焼き上げるとプリップリの旨味が溢れ出し、一度は食べていただきたい逸品です!名前通り、ホルモンの鮮度にこだわり、リーズナブルな価格で提供しています。七輪炭火を使用し、強火で一気に焼き上げる絶品のお肉をお楽しみいただけます。

ホルモンやお肉は県産物など新鮮で良質なものを使用しており、他店では味わえない希少部位も豊富に取り揃えています。毎週火曜日の入荷の生ホルモンは特におすすめです、

#9 換気抜群の焼肉屋「わぎゅう専科 焼肉屋」

高崎のLABI1 5Fに位置し、換気が抜群な焼肉屋です。美味しい焼肉に加えて、最近はパスタも提供しています。A4・A5ランクの黒毛和牛を使用し、霜降りよりも肉質と滑らかな脂質にこだわっています。

土日祝日にはランチも開催しており、その中には1日10食の限定焼肉ランチや人気の日替わりランチなどもあります。希少部位も豊富に取り揃えていますので、ご家族やデート、そしてお一人様でも気軽にどうぞ。
1 2 3