アニーお祝い体験マガジン

守谷のおいしい居酒屋15選!雰囲気◎・大衆居酒屋・飲み放題など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代筆者が厳選
茨城県 関東

守谷のおいしい居酒屋15選!雰囲気◎・大衆居酒屋・飲み放題など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代筆者が厳選

#15 週末は朝まで営業中!「鈴虎」

鈴虎(スズトラ) - 守谷(ホルモン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

飲み放題付きのコースがあるお店になります。もつ鍋や焼き肉などお肉をたくさん味わえますよ!そんな鈴虎は守谷駅から徒歩約1分のところにあるお店で、アクセス抜群です。

日曜日〜木曜日は18時〜0時と遅くまでお酒を楽しむことができます。また、金曜日と土曜日は翌朝4時まで営業しているので、終電を逃してしまった人も朝まで飲みたい人にもピッタリなお店です。

鈴虎(スズトラ)の詳細情報や予約はこちら

名称鈴虎(スズトラ)
ジャンルホルモン、もつ焼き、居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所茨城県守谷市中央2-16-4 ラメール2F
最寄り駅守谷駅
電話番号0297-44-4228
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

守谷の居酒屋で笑顔いっぱい楽しもう

今回は飲み歩き好きな20代筆者がおいしい守谷の居酒屋を15店紹介しました。気になるお店はありましたか?守谷には雰囲気◎で素敵なお店やコスパ良しの大衆居酒屋、お得にお酒を楽しめる飲み放題があるお店がたくさんありますよ。そしておすすめのお店と一緒におすすめポイントやお店の魅力も伝えました。気になるお店を見つけた人はぜひお店をチェックしてみてくださいね。
1 2 3