アニーお祝い体験マガジン

小諸駅周辺のおいしい居酒屋15選!雰囲気◎・女子向け・個室など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代筆者が厳選
中部地方 軽井沢・佐久・小諸

小諸駅周辺のおいしい居酒屋15選!雰囲気◎・女子向け・個室など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代筆者が厳選

#15 色んな場面で利用しやすい「魚民 小諸駅前店」

魚民 小諸駅前店 - 小諸(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

魚民といえば大手チェーン店なので、知っている人も少なくないのではないでしょうか。そんな魚民では名前からわかるように海鮮を楽しむことができるお店ですよ。

小諸駅から徒歩約5分のところにあり、深夜2時まで営業しています。遅い時間までお酒を飲みたい人におすすめですね。さらにお店には個室もあり、女子会や飲み会にもおすすめとなっています。貸切もできるので、大人数での飲み会や宴会にも利用できますよ。

魚民 小諸駅前店の詳細情報や予約はこちら

名称魚民 小諸駅前店
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、創作料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所長野県小諸市相生町2-1-11 アスクプラザ 2F
最寄り駅小諸駅
電話番号0267-23-0288
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

ほろ酔い気分で楽しむ!小諸駅周辺を大満喫

今回は飲み歩き好きな20代筆者がおすすめしたい小諸駅周辺の居酒屋を15店紹介しました。気になるお店はありましたか?今回は雰囲気◎なお店や個室があって周りの視線を気にせずに楽しめるお店、女子向けのお店などをジャンルに分けて紹介しましたよ。素敵なお店とお酒で小諸駅周辺を満喫しましょう!気になるお店を見つけた人はぜひ実際にお店に足を運んで、充実した時間を過ごしてくださいね。
1 2 3 4