アニーお祝い体験マガジン

【保存版】還暦祝いの食事に!天王寺のお店15選!和食・個室・ホテル・子連れOK・お祝いプランありなど長寿のお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選
上本町・天王寺・市内南部 大阪府

【保存版】還暦祝いの食事に!天王寺のお店15選!和食・個室・ホテル・子連れOK・お祝いプランありなど長寿のお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選

#15 厳選の銘柄牛と大阪の夜景が贅沢な「松屋 天王寺MIO店」

松屋 天王寺MIO店(マツヤ) - 天王寺(焼肉)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

ミオビルの11階にある窓際の席から大阪の見事な景色を楽しみながら厳選された銘柄牛などの良質なお肉が堪能できる焼肉店です。10名まで座れる掘りごたつ席が4席あり家族だけでも身内の集まりでもどちらでも利用できます。

名物の見返り美人焼や厚切り信長焼など希少部位も楽しめる豪華なコースが肉好きさんの還暦祝いにおすすめ!お子様用の椅子や食器も用意してもらえるので大人の料理をシェアしたり、アラカルトで注文するといいですよ。

松屋 天王寺MIO店(マツヤ)の詳細情報や予約はこちら

名称松屋 天王寺MIO店(マツヤ)
ジャンル焼肉
ネット予約ネット予約は未対応
住所大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 本館 11F
最寄り駅天王寺駅
電話番号06-6770-1225
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

天王寺であなたの理想にぴったりの還暦祝いができますように!

今回はお祝い大好きアラサー女子が、天王寺で還暦祝いができる和食・個室・ホテル・子連れOK・お祝いプランありなど長寿のお祝い向きのお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

個室で自分たちだけの特別な空間で過ごすのもよし、ホテルで贅沢な時間をプレゼントするのもよし、子連れOKのお店で親子三代水いらずでお祝いするのもよし。あなたのイメージにぴったりのお店で素敵な還暦祝いが叶いますように。

1 2 3