アニーお祝い体験マガジン

大垣駅周辺のおいしい居酒屋15選!個室あり・飲み放題・ハシゴ酒など飲み会にもおすすめのお店を岐阜に20年以上住んでいたお酒大好きライターが厳選
中部地方 岐阜・大垣・養老

大垣駅周辺のおいしい居酒屋15選!個室あり・飲み放題・ハシゴ酒など飲み会にもおすすめのお店を岐阜に20年以上住んでいたお酒大好きライターが厳選

#15 いつもと違う、変わったお店で飲みたいなら!「集い酒場 千舌大垣」

集い酒場 千舌大垣 - 大垣(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

大垣駅から徒歩5分ほど。前払いチケット制の少し変わったお店です。和風、アジア、ドイツ風料理3店舗が1つのお店に入っており、どの店舗でも全てのお店の料理が味わえます。そのため、料理もドリンクも種類豊富。いつもと違うシステムにワクワクし、会話も弾みますよね。

おすすめはトマト昆布ハイ!トマトチューハイの上に塩昆布が乗った、不思議な味のチューハイです。刺激が欲しい方は、ぜひ行ってみて下さいね。

集い酒場 千舌大垣の詳細情報や予約はこちら

名称集い酒場 千舌大垣
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所岐阜県大垣市東外側町2-1 1F
最寄り駅大垣駅
電話番号080-7721-6218
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

水が美味しい水の都、大垣駅周辺で飲むお酒は格別!

今回は岐阜生まれ岐阜育ち、大垣駅を20年以上利用していた筆者が、岐阜駅周辺の居酒屋にも引けを取らない、コスパ◎で料理もお酒も美味しい居酒屋を15店ご紹介しました。希望に沿ったお店はありましたか?

私自身も会社や友人との飲み会で何度も利用しましたが、美味しい水を使った料理は格別。日本酒の酔い覚ましに飲む水が美味しいと、さらにお酒も進んでしまいますよ。ぜひ、ご自身のお口で確かめてみて下さいね。

1 2 3