アニーお祝い体験マガジン

【保存版】母の日に!鎌倉のランチ15選!個室あり・アニバーサリー特典あり・雰囲気◎・景色◎などお母さんが喜ぶお店を神奈川県在住者が厳選
神奈川県 鎌倉・逗子・葉山

【保存版】母の日に!鎌倉のランチ15選!個室あり・アニバーサリー特典あり・雰囲気◎・景色◎などお母さんが喜ぶお店を神奈川県在住者が厳選

#15 相模湾の眺めと迫力のあるライブキッチンが魅力「鉄板焼き 七里ガ浜」

ネット予約が可能です!

七里ヶ浜駅から歩いて3分のところにある鉄板焼店。料理長が自ら厳選した食材を、素材本来の旨みを生かした鉄板焼で堪能できるお店です。

相模湾を目前とした全席オーシャンビューの店内は、青を差し色にした木目調のおしゃれなクラシカルな空間。テーブル席・テラス席・個室など、様々な座席も用意しています。目の前で焼き上げられる躍動感にあふれたランチで、母の日を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

鉄板焼き 七里ガ浜の詳細情報や予約はこちら

名称鉄板焼き 七里ガ浜
ジャンル鉄板焼き、ダイニングバー、魚介料理・海鮮料理
ネット予約ネット予約可能
住所神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-4-3
最寄り駅七里ケ浜駅
電話番号050-5868-7112 0467-32-0770
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

お母さんと一緒に鎌倉で素敵なランチを楽しめますように

今回は神奈川県在住の筆者が、鎌倉にある母の日にぴったりのランチ15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

ステキな街並みや観光スポットが集まる鎌倉は、母の日のお出かけにぴったりの場所。お母さんに喜ばれそうなお店を見つけて、心に残るランチができるといいですね!

1 2 3 4