アニーお祝い体験マガジン

【保存版】綾瀬の誕生日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・価格が安いなどお祝い向けのお店を飲食店巡りが趣味の筆者が厳選
東京都 関東

【保存版】綾瀬の誕生日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・価格が安いなどお祝い向けのお店を飲食店巡りが趣味の筆者が厳選

東京都足立区に位置する綾瀬。綾瀬は大型商業施設と中小商店が共存共栄している活力ある町として知られています。そんな綾瀬にも、誕生日を祝える素晴らしいお店が数多く存在していることを知っていましたか?

今回は飲食店巡りが趣味の筆者が厳選した「家族・友人と人目を気にせず楽しみたい」「子連れで入店できるお店を知りたい」といった要望を叶えてくれる、誕生日におすすめの店舗15選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

光貴

ライター/光貴

大阪府在住の若手webライター。趣味は散歩・ネットサーフィンで、情報を集めるのが大好きです。ネットサーフィンで店舗の情報を集めて、散歩ついでに飲食店を巡るのが趣味。そんな筆者が、集めた情報を惜しみなく紹介させていただきます。

この記事で紹介している綾瀬の誕生日ディナーならここ!

綾瀬の誕生日ディナーにおすすめのお店をGoogleマップで一覧にしました。

記事の前にチェック!
東京都で誕生日の「特別プラン」を予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都でおすすめの誕生日に使える飲食店やプランを紹介していますが、記念日特化のレストラン予約サイト「Annyお祝い体験」では首都圏高級レストランの誕生日専用のプランをご用意しています。
ぜひリンク先から、いますぐ予約できる誕生日プランをご覧ください。
誕生日専用プランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

綾瀬で誕生日を祝うお店探しのポイント

blank

image by PIXTA / 68263162

今回は綾瀬にある誕生日ディナーが楽しめるお店を〈個室/半個室があるお店〉〈子連れで入店できる店〉〈メニューの価格が安いお店〉の3構成に分けてご紹介します。

「誕生日ディナーを楽しみたい」といっても、お店によって提供しているニーズは様々です。自分が求めているニーズに合うお店を選ぶことで、より一層楽しい誕生日を過ごすことができますよ!筆者おすすめの15店を厳選いたしましたので、さっそくチェックしていきましょう!

個室/半個室で誕生日を祝いたい方にオススメのお店!

「家族・友人と誕生日を楽しみたい!」という方には、個室/半個室があるお店がオススメです。店舗ごとに個室に入れる人数は変わってきますが、周りの視線を気にせずに家族や友人と会話・食事を楽しむことができますよ!個人で食事を楽しみたい場合は、1名でも個室が利用可能かご予約前に確認するようにしてくださいね。

今回は厳選した6店舗の情報をご用意しましたので、さっそく確認していきましょう!

#1 備長炭で焼き上げた和牛が人気!〈焼肉せんりゅう 綾瀬店〉

blankネット予約が可能です!

〈焼肉せんりゅう 綾瀬店〉は、A5・A4ランクの上質な厳選和牛を使用した焼肉が人気を博しているお店です。その他にも、焼肉によく合うお酒が多数揃えられている点でも高評価を集めています。

価格は少し高いですが、誕生日を焼肉で豪勢に祝いたい方にオススメできるお店なので興味が沸いた方は是非チェックしてみてください!

焼肉せんりゅう 綾瀬店の詳細情報や予約はこちら

名称焼肉せんりゅう 綾瀬店
ジャンル焼肉、ホルモン、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区綾瀬3-16-7
最寄り駅綾瀬駅
電話番号050-5868-6947 03-3605-8929
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 独自の製法で作られた氷温熟成鶏は絶品!〈かまどか 綾瀬店〉

blankネット予約が可能です!

〈かまどか 綾瀬店〉は氷温熟成鶏を使用した焼鳥を中心に、豊富な種類のフードメニューが反響を呼んでいるお店です。ビール・ハイボール・ウイスキー・サワー・カクテル・ワイン・日本酒・焼酎・果実酒などのお酒類も、多数取り揃えられています。

独自の製法で作り上げられた焼鳥や、バリエーションに富んだフードメニューに興味がある方は〈かまどか 綾瀬店〉をチェックしてみてはいかがでしょう?

かまどか 綾瀬店の詳細情報や予約はこちら

名称かまどか 綾瀬店
ジャンル居酒屋、鳥料理、海鮮
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区綾瀬3-3-2 第一星ビル 2F
最寄り駅綾瀬駅
電話番号050-5592-5095 03-5849-7694
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 本格派のビストロ料理が人気!〈大衆ビストロ 瓦屋ROOT〉

blankネット予約が可能です!

〈大衆ビストロ 瓦屋ROOT〉は、和食材・和食器・本格ビストロ料理を組み合わせた独自のテイストが客からの支持を集めている居酒屋です。パエリアやピザなどの一部メニューをテイクアウトできるサービスも高評価を集めています。

このお店は誕生日や記念日の方に向けた特別サービスを実施していますので、詳細が気になる方は食べログ・ぐるなびなどのサイトをチェックしてみてください!

大衆ビストロ 瓦屋ROOTの詳細情報や予約はこちら

名称大衆ビストロ 瓦屋ROOT
ジャンルバル、居酒屋、イタリアン
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区綾瀬1-33-5
最寄り駅綾瀬駅
電話番号050-5868-7881 03-3602-2848
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 ウナギ好きの方にオススメのお店!〈鰻一〉

鰻一 - 綾瀬(うなぎ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

〈鰻一〉は、うな重・焼き鳥・お刺身などを筆頭に様々な料理を提供しているお店です。価格によってうな重のボリュームが変わってきますので、予算に余裕がある方は豪華な特製うな重がオススメですよ!

このお店は〈足立区 綾瀬 2-21-6〉の住所に店舗を構えていますので、周辺にお住まいの方は足を運んでみてはいかがでしょう?

鰻一の詳細情報や予約はこちら

名称鰻一
ジャンルうなぎ、どじょう
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都足立区綾瀬2-21-6
最寄り駅綾瀬駅
電話番号03-3690-6441
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4