アニーお祝い体験マガジン

【別所温泉】両親に泊まってほしい旅館・ホテル15選!露天風呂付き客室・美味しい料理・風光明媚な温泉郷など信州が大好きな筆者が徹底調査!
上田・別所・鹿教湯 中部地方

【別所温泉】両親に泊まってほしい旅館・ホテル15選!露天風呂付き客室・美味しい料理・風光明媚な温泉郷など信州が大好きな筆者が徹底調査!

#15 外湯と内湯で色合いが異なる温泉の宿「五色温泉 五色の湯旅館」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

「五色温泉 五色の湯旅館」は絶景と館内の優しいランプの灯りに癒される温泉旅館です。長く「ランプの湯」として親しまれてきました。客室からは松川の瀬音や小鳥のさえずりを聞きながらゆっくり過ごせます。温泉は気温や気候によって五色に変わる温泉に浸かり、谷川のせせらぎを聞く野天風呂はここでしか味わえません。

客室数は12室で駐車場もあり素泊まりも可能です。お食事は清流で育った岩魚やサワガニなど奥信州ならではの野趣あふれる旬が味わえますよ。素朴なアットホーム的な雰囲気なのでご両親も気軽に宿泊できそうです。

【五色温泉 五色の湯旅館】 の空室状況を確認するの住所・アクセスや予算など

店舗名【五色温泉 五色の湯旅館】 の空室状況を確認する
エリア長野県/信州高山温泉郷
住所〒382-0800長野県上高井郡高山村大字奥山田3682-6
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

草津温泉の旅館・ホテルで素敵な結婚記念日が過ごせますように など10~30字程度で総括となる見出しをつけてください

今回は特別な日には各温泉地でゆったり過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思うご両親にぴったりな別所温泉の旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

長野県上田市にある別所温泉周辺には自然豊かな光景を感じながらくつろげるお宿がいくつもあります。ご両親に感謝の気持ちを込めて優雅なひと時を過ごせてもらえますよ。ぜひ一度別所温泉に足を運んでみてください。

1 2 3 4