お台場天王洲有明東京都豊洲

【台場】誕生日・記念日で泊まりたいホテル15選!夜景・おしゃれ・カップルなど旅行好きな筆者が徹底調査!

東京湾に浮かぶ人工島を中心にしたエリアのお台場。都心からのアクセスもよく、レインボーブリッジやゆりかもめ、大観覧車など有名な観光地がたくさんあります。子供から大人まで幅広く楽しむことができるお台場で、記念日を過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。
お台場には、魅力的なホテルがたくさんあります。どこも素敵だけど、どこに泊まろうか悩む!そんな皆さまのお力になれるよう、お台場のホテルを徹底調査しました!
今回は特別な日に旅行に行くのが大好きな筆者が、ここはおすすめ!と思う記念日にぴったりな台場周辺のホテル15選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

ライター/ma_suke

長野県在住、ホテル勤務経験のある新米ライターです。お財布とにらめっこしながら家族が楽しめる旅行を計画するのが趣味。今まで訪れたことのある場所、行ってみたい場所などみなさんのお役に立てる情報発信をしていきたいと思います!

記事の前にチェック!
東京都で誕生日の「特別プラン」を予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都でおすすめの誕生日に使える飲食店やプランを紹介していますが、記念日特化のレストラン予約サイト「Annyお祝い体験」では首都圏高級レストランの誕生日専用のプランをご用意しています。
ぜひリンク先から、いますぐ予約できる誕生日プランをご覧ください。
誕生日専用プランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

台場で記念日にぴったりのホテルを見つけるポイント!

image by PIXTA / 73054345

お台場にあるレインボーブリッジやゆりかもめなどは夜にはライトアップされるので、綺麗な夜景を楽しむことができるでしょう。一日たっぷり遊んだあとは、おしゃれなホテルでゆっくりロマンチック夜を過ごすのもいいですよね。カップルでのデートにもおすすめですよ。

今回は、綺麗な夜景を楽しむ・おしゃれなホテル・カップルにおすすめ!にスポットをあてて徹底調査しました。

きれいな夜景を楽しむならここがおすすめ!

お台場には、イルミネーションやライトアップ、都会の夜景など夜空にきらめく美しい夜景を楽しむことができるホテルがたくさんありますよ。

お台場に近く、記念日に見たい極上の夜景を満喫できるおすすめのホテルを紹介します。

#1 お部屋で夜景を満喫できる「グランドニッコー東京台場」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

ゆりかもめ「台場駅」に直結しているグランドニッコー東京台場。アクセスのよさは抜群で、客室も「ハイグレード」から「レギュラータイプ」まで幅広く用意されています。中でもおすすめしたいのは「ベイビューフロア」レインボーブリッジや東京タワー、東京港などお台場ならではの夜景を楽しめますよ。東西南北用意されているので、お好きな景色のお部屋を選ぶことができるのもうれしいですね。ビュー確約のプランもありますよ!

お台場の景色を楽しみながら食事が楽しめるレストランフロアでの食事もおすすめです。

【グランドニッコー東京 台場】 の空室状況を確認するの住所・アクセスや予算など

店舗名【グランドニッコー東京 台場】 の空室状況を確認する
エリア東京都/お台場
住所〒135-8701東京都港区台場 2-6-1
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#2 圧倒的なパノラマビューを楽しめる「ヒルトン東京お台場」

photo lisence by booking.com

ゆりかもめ「台場駅」に直結しているヒルトン東京お台場。お台場のウォーターフロントに位置しているので、東京湾の美しいパノラマビューを望めます。客室からも美しい眺望が望め、レインボーブリッジや東京湾などさまざまな客室が用意されていますよ。

バルコニー付きのお部屋もおすすめです。プライベートガーデンや屋外ジェットバスがついているスイートルームもありますよ。お台場の夜景をお風呂から独り占めできるなんて贅沢ですよね!普段なかなかできない贅沢を、記念日にしてみてはいかがでしょうか。

ヒルトン東京お台場の詳細情報

施設名ヒルトン東京お台場
住所〒135-8625 東京都港区台場1-9-1(Googleマップ
施設タイプホテル
温泉の有無温泉なし
公式サイト公式サイトはこちら
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する 記念日特化宿泊予約サイト「アニバーサリーズ」で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#3 モダンなホテルでゆっくりくつろぐ「ホテルトラスティ東京ベイサイド」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

2008年にオープンした新しいホテルのホテルトラスティ東京ベイサイド。ニューヨークモダンなデザインが大人っぽく、豪華なホテルです。疲れた身体を癒すことのできる客室は機能性にも配慮されており、心ゆくまでゆっくりと過ごすことができますよ。お風呂から景色を見ることができる「ビューバス」のお部屋もあるので、お風呂で夜景を楽しむのも素敵ですね。

ホテル周辺には観光スポットがたくさんあります。歩いていける距離にありますので、夜のお台場を散歩しながら楽しむのもこの立地ならではです。

【ホテルトラスティ 東京ベイサイド】 の空室状況を確認するの住所・アクセスや予算など

店舗名【ホテルトラスティ 東京ベイサイド】 の空室状況を確認する
エリア東京都/国際展示場駅
住所〒135-0063東京都江東区有明3-1-15
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: