アニーお祝い体験マガジン

【保存版】太田市の記念日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・価格が安いなどお祝い向けのお店を飲食店巡りが趣味の筆者が厳選
前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 群馬県

【保存版】太田市の記念日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・価格が安いなどお祝い向けのお店を飲食店巡りが趣味の筆者が厳選

群馬県南部の東毛地区に位置する太田市。太田市は施行時特例市に指定されていることで知られています。そんな太田市にも、記念日を祝える素晴らしいお店が数多く存在していることを知っていましたか?

今回は飲食店巡りが趣味の筆者が厳選した「家族・友人と人目を気にせず楽しみたい」「子連れで入店できるお店を知りたい」といった要望を叶えてくれる、記念日におすすめの店舗15選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

光貴

ライター/光貴

大阪府在住の若手webライター。趣味は散歩・ネットサーフィンで、情報を集めるのが大好きです。ネットサーフィンで店舗の情報を集めて、散歩ついでに飲食店を巡るのが趣味。そんな筆者が、集めた情報を惜しみなく紹介させていただきます。

この記事で紹介している太田市の記念日ディナーならここ!

太田市の記念日ディナーにおすすめのお店をGoogleマップで一覧にしました。

太田市で記念日を祝うお店探しのポイント

image by PIXTA / 84170702

今回は太田市にある記念日ディナーが楽しめるお店を〈個室/半個室があるお店〉〈子連れで入店できる店〉〈メニューの価格が安いお店〉の3構成に分けてご紹介します。

「記念日ディナーを楽しみたい」といっても、お店によって提供しているニーズは様々です。自分が求めているニーズに合うお店を選ぶことで、より一層楽しい記念日を過ごすことができますよ!筆者おすすめの15店を厳選いたしましたので、さっそくチェックしていきましょう!

個室/半個室で記念日を祝いたい方にオススメのお店!

「家族・友人と記念日を楽しみたい!」という方には、個室/半個室があるお店がオススメです。店舗ごとに個室に入れる人数は変わってきますが、周りの視線を気にせずに家族や友人と会話・食事を楽しむことができますよ!個人で食事を楽しみたい場合は、1名でも個室が利用可能かご予約前に確認するようにしてくださいね。

今回は厳選した5店舗の情報をご用意しましたので、さっそく確認していきましょう!

#1 焼肉×韓国料理!〈焼肉ヘルシーダイニングCOSARI 元〉

blankネット予約が可能です!

〈焼肉ヘルシーダイニングCOSARI 元〉は上州和牛・上州牛などのブランド牛を使用した焼肉や、本格派の韓国料理が人気を博しているお店です。海鮮スンドゥブ・サムギョプサルセットなどの韓国系フードメニューが注目を集めており、その他にもTVが設置されたイス・テーブル席や豊富に取り揃えられたワインなどが高評価を集めています。

記念日を焼肉店で祝いたい方は、このお店をチェックしてみてはいかがでしょう?

焼肉ヘルシーダイニングCOSARI 元(ヤキニクヘルシーダイニングコサリwon)の詳細情報や予約はこちら

名称焼肉ヘルシーダイニングCOSARI 元(ヤキニクヘルシーダイニングコサリwon)
ジャンル焼肉、韓国料理
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県太田市飯塚町186-1
最寄り駅太田駅
電話番号050-5592-7786 0276-45-5014
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 魚介系の料理が人気のお店!〈居酒屋あじ兎〉

blank

〈居酒屋あじ兎〉は、魚介系の料理や豊富に取り揃えられたサイドメニューが反響を呼んでいる居酒屋です。このお店の目玉とも言える飲み放題のサービスが付いてくるコースプランは税込み4,000円で注文可能なので、予算に余裕がある方は是非注文してみてください!

〈居酒屋あじ兎〉は、魚介料理や飲み放題のコースプランがあるお店で記念日を祝いたい方にオススメできます!

居酒屋あじ兎(アジト)の詳細情報や予約はこちら

名称居酒屋あじ兎(アジト)
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、そば・うどん・麺類(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所群馬県太田市飯田町1016
最寄り駅太田駅
電話番号050-5597-3328 0276-48-8805
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 落ち着いた雰囲気の西洋料理店!〈PageTree〉

PageTree(ペイジツリー) - 太田(ダイニングバー)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

〈PageTree〉はマルゲリータ・群馬産麦風鶏のロースト・ペペロンチーノなどを筆頭に、様々な洋食を提供しているダイニングバーです。ランチタイム・ディナータイムの両方で人気を獲得しているお店なので、機会があれば朝方に行ってみるのも良いと思いますよ!

このお店は〈東武伊勢崎線 太田駅〉が最寄り駅ですが、太田駅からこのお店までは約1,950mの距離がありますので電車ではなく車での来店をオススメします。

PageTree(ペイジツリー)の詳細情報や予約はこちら

名称PageTree(ペイジツリー)
ジャンルダイニングバー、洋食、西洋各国料理(その他)
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県太田市飯塚町707-4
最寄り駅太田駅
電話番号0276-55-6822
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 肉料理の豊富さに定評があるお店!〈ジャムロウ〉

blankネット予約が可能です!

〈ジャムロウ〉は串焼き・厚切りステーキ・ローストビーフなどを筆頭に、様々な肉料理が取り揃えられているお店です。肉料理以外にも、もつ煮・マグロブツ切り・野菜スティック・チャーハンなどの豊富なジャンルのサイドメニューが用意されています。

このお店は定休日が不定なので、予約をする前に休みがいつなのか逐一確認するようにしてくださいね!

ジャムロウ(JAMROU)の詳細情報や予約はこちら

名称ジャムロウ(JAMROU)
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県太田市飯田町1195
最寄り駅太田駅
電話番号050-5590-4307 0276-55-2294
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4