アニーお祝い体験マガジン

【熊本・温泉】結婚記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!絶景・絶品・至福の露天風呂のお宿など温泉好きな筆者が徹底調査!
九州 人吉・球磨

【熊本・温泉】結婚記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!絶景・絶品・至福の露天風呂のお宿など温泉好きな筆者が徹底調査!

#15 小田温泉の中でも唯一源泉かけ流し「離れ宿 山咲」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

南小国町の「小田温泉」にありますよ。全室離れの露天風呂付客室で8部屋限定となっています。趣向をこらした客室はゆったりとくつろげる安心感に包まれたくつろぎの空間ですよ。共用の大露天風呂と内風呂は、小田温泉の中でも唯一源泉かけ流しの湯あみを満喫できますね。

阿蘇小国の季節の素材をふんだんに取り入れた「田舎風懐石料理」は囲炉裏のある広々としたお食事処「岩かがみ」で満喫できますよ。

離れ宿 山咲の住所・アクセスや予算など

店舗名離れ宿 山咲
エリア熊本県/小田温泉
住所〒869-2402熊本県阿蘇郡南小国町満願寺5965
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

熊本・温泉の旅館・ホテルで素敵な「結婚記念日」を!

今回は大切な日には温泉で過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う「結婚記念日」にふさわしい熊本の旅館・ホテル15選を紹介しました。お気に入りは見つかりましたか。至高の露天風呂付客室で至福の「結婚記念日」が過ごせますように。

1 2 3 4