アニーお祝い体験マガジン

【神戸・温泉】記念日・誕生日など特別な日に泊まりたい旅館・ホテル15選!露天風呂付き部屋・記念日プラン・豪華部屋食など温泉好き筆者が徹底調査!
兵庫県 神戸・有馬・明石

【神戸・温泉】記念日・誕生日など特別な日に泊まりたい旅館・ホテル15選!露天風呂付き部屋・記念日プラン・豪華部屋食など温泉好き筆者が徹底調査!

#15 特産神戸牛づくし懐石で神戸を堪能する「有馬温泉欽山」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

有馬温泉欽山は高級料亭旅館となっており、欽山ならではの量より質をモットーにした懐石料理には感動いただけるでしょう。瀬戸内の魚介に特選黒毛和牛、産地直送の旬食材を伝統の技でつくる料理で、特別な日にぴったりのお食事となっています。

客室では侘び寂びを感じる真の静寂と気品あふれる空間となっていますので、最後までゆっくりと満足いただけるでしょう。

有馬温泉 欽山の住所・アクセスや予算など

店舗名有馬温泉 欽山
エリア兵庫県/有馬温泉
住所〒651-1401兵庫県神戸市北区有馬町1302-4
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

神戸で素敵な日をおふたりが過ごせますように!

今回は温泉地巡り大好き筆者が、ここはおすすめ!と思う誕生日や記念日に是非訪れてほしい神戸にある温泉の旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたでしょうか?

いつもとは違う空間で2人の時間をゆっくりと過ごすので、普段は恥ずかしくて言えないような感謝の気持ちを改めて伝えられたら素敵ですね。温泉でリラックスして美味しい食事を味わい、最高の1日にしてください。

1 2 3 4