アニーお祝い体験マガジン

【伊香保温泉】記念日で泊まりたい旅館15選!露天風呂・黄金の湯・老舗旅館など年に数回温泉旅行に行く筆者が徹底調査!
渋川・伊香保 群馬県

【伊香保温泉】記念日で泊まりたい旅館15選!露天風呂・黄金の湯・老舗旅館など年に数回温泉旅行に行く筆者が徹底調査!

#15 4室のみの旅館で伸び伸びと過ごしたいならココ「伊香保温泉 あかりの宿 おかべ」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

たった4室のみの「お借りの宿 おかべ」はどれも異なる雰囲気の客室になっています。夕食は3つの上州おばんざい(おかず)の中から選べるのですが、どれも地元名産を用いた贅沢な料理です。ぜひ地酒と一緒に堪能してください。

温泉は木と石の2種類があります。4部屋のみの旅館なので入浴する人数も少なく、のんびり体を伸ばしてリフレッシュすることができますよ。

伊香保温泉 あかりの宿 おかべの住所・アクセスや予算など

店舗名伊香保温泉 あかりの宿 おかべ
エリア群馬県/伊香保
住所〒377-0102群馬県渋川市伊香保町伊香保373-8
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

伊香保温泉の旅館で大切な人と素敵な記念日が過ごせますように

今回は特別な日には各温泉地でゆったり過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う記念日にぴったりな伊香保温泉の旅館15選を紹介しました。気になる旅館はありましたか?

映画のロケ地になったことのある伊香保で観光も温泉も思う存分楽しんでくださいね。素敵な思い出ができることを願っています。

1 2 3 4