アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!北九州の会場15選!少人数・大人数・貸切OKなどパーティー向きのお店を九州在住グルメライターが厳選
九州 北九州・小倉

【保存版】結婚式二次会に!北九州の会場15選!少人数・大人数・貸切OKなどパーティー向きのお店を九州在住グルメライターが厳選

#15 老舗のフレンチに舌鼓「ビストロいしだ」

ネット予約が可能です!

小倉の路地にひっそりと佇む老舗のフレンチ。店内は、地下に広がる洞窟のような隠れ家的空間。暖色でまとめられた落ち着いた雰囲気の中、カジュアルに本格的なフレンチをいただくことができます。ウォークインワインセラーもあり、200~300種類の中からソムリエと一緒にお気に入りの一本も探すのも楽しいですよ。

30席の店内を貸し切ることができます。美味しいお料理とワイン、大切なゲストとの会話を楽しむひとときを提供してくれるお店。

ビストロいしだの詳細情報や予約はこちら

名称ビストロいしだ
ジャンルビストロ、イタリアン、西洋各国料理(その他)
ネット予約ネット予約可能
住所福岡県北九州市小倉北区馬借2-3-26
最寄り駅旦過駅
電話番号050-5457-5079 093-551-7763
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

北九州市で素敵な結婚式二次会を叶えてください

今回は、九州在住グルメライターが、北九州市の結婚式二次会におすすめの会場15選をご紹介しました。結婚式二次会の準備は、早めが肝心です。雰囲気づくりのプロであるお店のスタッフと相談しながら、新郎新婦もゲストも楽しめる二次会を実現させましょう!

北九州市で、思い出に残る結婚式二次会を叶えられますように。

1 2 3 4