アニーお祝い体験マガジン

【保存版】越谷の記念日ディナー15選!アニバーサリープラン・記念日サービスあり・子供OKなどお祝い向きのお店を越谷に通う筆者が厳選
埼玉県 越谷

【保存版】越谷の記念日ディナー15選!アニバーサリープラン・記念日サービスあり・子供OKなどお祝い向きのお店を越谷に通う筆者が厳選

埼玉県の南東部に位置する越谷。日本最大級のショッピングセンターであるイオンレイクタウンがあり、土日や祝日は遠方からもショッピングや食事に出かける人も多いのではないでしょうか。
記念日に越谷を訪れようと思っている方はどんなレストランで食事をするか迷ってしまうと思います。せっかくならとびきり美味しいお料理がたべたいですよね。
そんな方に向けて記念日にぴったりの素敵な時間が楽しめるお店をピックアップしました!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

ミント

ライター/ミント

こんにちは。都内在住のOLのミントです。 美味しいご飯を食べるのが大好きで、休日にはよく外食をしています。皆さんがお店選びに迷ったときの参考にしていただけると嬉しいです。

この記事で紹介している越谷の記念日ディナーならここ!

越谷の記念日ディナーにおすすめのお店をGoogleマップで一覧にしました。

越谷で素敵な記念日を過ごしたい方に向けて

image by PIXTA / 64381885

大きな商業施設がありいつも賑わっている越谷。特別な日を楽しく過ごしたいと思っている方もおおいはず。

そんな日にどんなお店で食事を食べようか迷っている方に向けて、越谷で記念日を過ごすのにオススメのお店を紹介します。

記念日サービスがあるお店ならここ

お店選びをしているとき、記念日サービスがあるお店だと嬉しいですよね。

1年に1度の記念日をさらに素敵な日にしてくれるようなサービスがあるお店をピックアップしました。それでは見てみましょう。

#1 アットホームで隠れ家的洋食レストラン「ジラソウ」

blank

越谷の隠れ家風一軒家レストランでは手が込んだ自家製の洋食を食べられます。このお店の特徴はデミグラスソース、マヨネーズ、ドレッシング、パンやケーキ、アイスなどの「全てが自家製」というところ!旬の素材を利用したアラカルトもたくさんあるので好みの一品が見つかります。

記念日や誕生日に利用出来るコースはメッセージ付きのデザートプレートが。特別な日には豪華でプレミアムなコースを召し上がってみてくださいね。

ジラソウ(Girassol)の詳細情報や予約はこちら

名称ジラソウ(Girassol)
ジャンル洋食、カレーライス、オムライス
ネット予約ネット予約は未対応
住所埼玉県越谷市蒲生茜町2-10 フラワーハイツ 1F
最寄り駅蒲生駅
電話番号050-5590-0415 048-986-6096
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 こだわりの地球会料理が食べられる「地中海食堂 タベタリーノ」

blank

地中海を彷彿とさせる開放的な店内では、家庭的で優しい味のフレンチのような地中海料理を味わうことが出来ます。

人気ナンバーワンは渡り蟹をまるごと豪快に使ったワタリガニのパスタ。濃厚な蟹の風味がたまりません。その他にも新鮮な食材を使った地中海料理がたくさんそろっています。またワインの種類も豊富で常時50本以上の品揃え。こちらのお店にもアニバーサリーコースの用意があるので記念日には是非利用してみてください。

地中海食堂 タベタリーノの詳細情報や予約はこちら

名称地中海食堂 タベタリーノ
ジャンルイタリアン、パスタ、ピザ
ネット予約ネット予約は未対応
住所埼玉県越谷市越ヶ谷1-13-18
最寄り駅越谷駅
電話番号050-5592-1340 048-963-1710
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 個室でゆったり過ごせる居酒屋「個室居酒屋 鳥助」

blankネット予約が可能です!

博多で修行を積んだ料理長が腕を揮う自慢の鍋料理や鳥料理が味わえるお店。少人数から大人数までを収容できる個室を完備しているので人数問わず利用することが可能です。プレミアム焼酎やこだわりの日本酒が豊富に取りそろえられているところも魅力的。

誕生日や記念日には特製デザートプレートをプレゼントしてくれるので予約時に利用可能か相談してください。

個室居酒屋 鳥助 南越谷店の詳細情報や予約はこちら

名称個室居酒屋 鳥助 南越谷店
ジャンル居酒屋、ダイニングバー、洋食
ネット予約ネット予約可能
住所埼玉県越谷市南越谷1-19-3 7F
最寄り駅南越谷駅
電話番号050-5457-6219 03-4563-0014
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 質のいい最高級黒毛和牛の焼き肉を楽しめる「外苑」

blankネット予約が可能です!

鮮度抜群の最高級黒毛和牛はオーダーが入ってからカットするため、常に新鮮なお肉を味わうことが出来ます。

人気No,1のネギ上タン塩は柔らかく歯ごたえのいい上タンとネギの組み合わせが抜群!是非食べてみてください。個室があるのでゆったり過ごすことができ、特別な日を過ごすのにぴったりです。サプライズのお手伝いもしてくれるようなので予約の際に相談してみてください。

外苑(ガイエン)の詳細情報や予約はこちら

名称外苑(ガイエン)
ジャンル焼肉、居酒屋、ホルモン
ネット予約ネット予約可能
住所埼玉県草加市氷川町2116-1
最寄り駅草加駅
電話番号050-5595-2757 048-928-6777
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4