アニーお祝い体験マガジン

【保存版】赤坂でそばならここ!元東京在住者おすすめの15選【老舗・リーズナブル・個性派そばなど】
東京都 赤坂

【保存版】赤坂でそばならここ!元東京在住者おすすめの15選【老舗・リーズナブル・個性派そばなど】

#15 蕎麦もいただける居酒屋的な店「三平」

ネット予約が可能です!

東京メトロ赤坂駅から東に徒歩3分の「三平」はどのジャンルに入る蕎麦屋か迷う店です。蕎麦を打っているところが見えたりして雰囲気的には老舗のようにも見えますが、品数の多さと使い勝手の良さは居酒屋といっても過言ではありません

例えば鍋焼きうどんがあります。あらゆる料理が揃っており、個室もありますので、会食も含めあらゆる目的に利用できそうです。蕎麦の珍しいメニューとしてはカレーせいろと季節限定の牡蠣せいろでしょうか。

三平(さんぺい)の詳細情報や予約はこちら

名称三平(さんぺい)
ジャンルそば、天ぷら、日本料理
ネット予約ネット予約可能
住所東京都港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂 1F
最寄り駅赤坂駅
電話番号050-5593-0936 03-3224-1300
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

赤坂でおいしい蕎麦屋さんが見つかりますように!

今回は毎週都内のグルメスポットを巡った筆者が、赤坂のおすすめの蕎麦屋さん15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?赤坂には老舗の支店や、のれん分けの店があります。

場所柄上品な店が多いですが、お客様が国会議員ばかりの店や、芸能人ゆかりの寺の境内の店などユニークな店も多いです。一方サラリーマンも行きかいますのでリーズナブルな蕎麦屋もたくさんあります。皆様のシーンに合わせて店を選んでみて下さい。

1 2 3 4