アニーお祝い体験マガジン

【保存版】高田馬場でカレーならここ!関東在住ライターおすすめの15選【コスパ◎・リーズナブル・本格派や激辛カレーなど】
東京都 関東

【保存版】高田馬場でカレーならここ!関東在住ライターおすすめの15選【コスパ◎・リーズナブル・本格派や激辛カレーなど】

#15 名物の白カレーを食べずしてこの店を語るなかれ!「白カレーの店 1/f ゆらぎ」

白カレーの店 1/f ゆらぎ (エフブンノイチ) - 高田馬場(カレーライス)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

何とも個性的なネーミングが妙に気になってしまう「白カレーの店 1/f(エフブンノイチ)ゆらぎ」。実際に訪問してみると、ユニークなのは名前だけでないことをすぐに実感するでしょう。

というのも、このお店の看板メニューである「白カレー」は、けっして他店ではマネのできない唯一無二のもの。心地よい新感覚の味わいは、まさに1/fゆらぎといえるものです。

白カレーの店 1/f ゆらぎ (エフブンノイチ)の詳細情報や予約はこちら

名称白カレーの店 1/f ゆらぎ (エフブンノイチ)
ジャンルカレーライス
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都豊島区高田3-10-22
最寄り駅高田馬場駅
電話番号不明の為情報お待ちしております
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

高田馬場でおいしいカレー屋さんが見つかりますように

今回は毎週末に首都圏のグルメスポットを巡る筆者が、高田馬場エリアでおすすめのカレー屋さん15選を紹介しました。どこか二人のお気に入りになりそうなお店はありましたか?

高田馬場は若者の活気に満ちあふれていて、散策していても楽しいですよね。それでは、高田馬場のカレー屋さんで素敵な思い出を積み重ねてください。

1 2 3 4