アニーお祝い体験マガジン

【保存版】住吉でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【住吉・錦糸町・西大島エリア】
住吉 東京都

【保存版】住吉でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【住吉・錦糸町・西大島エリア】

#15 唯一無二のレモンラーメン!「りんすず食堂」

りんすず食堂 - 大島(ラーメン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

大島駅が最寄りの、日本そば風ラーメン店です。看板メニューは、スライスレモンがトッピングされたレモンラーメン。キレのある醤油スープに、レモンの爽やかなアクセントがフワッと鼻にぬける感覚。レモン一個分の量がトッピングされていますがそれほど強い酸味は感じず、さっぱりとした口当たりが特徴です。

サクッとした鶏天も人気の一品。レモンラーメンと組み合わせることで、ジューシーな鶏天と爽やかなレモンスープのハーモニーを楽しめますよ。

りんすず食堂の詳細情報や予約はこちら

名称りんすず食堂
ジャンルラーメン、つけ麺、丼もの(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都江東区大島5-7-3 成毛ビル 1F
最寄り駅大島駅
電話番号090-8845-2248
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

住吉エリアでおいしいラーメン屋さんが見つかりますように!

今回は都内のラーメン情報に詳しい筆者が、住吉エリアのおいしいラーメン屋さん15選を紹介しました。あなたのお気に入りはありましたか?

繫華街でにぎわう錦糸町の近くにありながら、落ち着いた雰囲気が魅力の住吉エリア。都内の利便性を享受しながら自然豊かな場所を求める方に人気のエリアです。住吉銀座商店街では、スカイツリーを眺めながらのゆったりとしたショッピングも楽しめそう。落ち着いた街並みにいやされながら、お腹も満足するような一杯に出会えますように!

1 2 3