アニーお祝い体験マガジン

【保存版】綾瀬でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【綾瀬・亀有・足立区全体】
北千住 東京都

【保存版】綾瀬でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【綾瀬・亀有・足立区全体】

#15 大山鶏の人気つけ麺店「つけめん さなだ」

つけめん さなだ - 北千住(つけ麺)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

2019年に埼玉県三郷から移転してきた人気つけ麺・ラーメン店です。お店のウリは大山鶏を贅沢に使った味わい深いスープ。比較的あっさりめの味つけですが、鶏特有の香りが際立っており、丁寧な仕事がうかがえます。三種のこだわりチャーシューもポイント。肩、ムネ、バラと部位ごとの味の違いをぜひ楽しんでくださいね。

店内は10席のカウンターのみですが、回転も良く気持ちよく食事ができますよ。

つけめん さなだの詳細情報や予約はこちら

名称つけめん さなだ
ジャンルつけ麺、ラーメン
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都足立区千住3-6
最寄り駅北千住駅
電話番号不明の為情報お待ちしております
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

綾瀬エリアでおいしいラーメン屋さんが見つかりますように!

今回は都内のラーメン情報に詳しい筆者が綾瀬エリアのおいしいラーメン店15選を紹介しました。あなたのお気に入りはありましたか?

観光スポットという観点では他エリアと比べると見劣りするかもしれませんが、さまざまな層にフィットする居住エリアとして人気な様子。隣接する葛飾区の亀有は人気アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台としても有名ですよね。東京の古き良き下町文化が息づく綾瀬エリアでお腹も満足するような一杯に出会えますように!

1 2 3