アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大久保でカフェならここ!カフェ巡り歴10年筆者おすすめの15選【韓国スイーツ・雰囲気◎・ゆったり喫茶店など】
大久保 東京都

【保存版】大久保でカフェならここ!カフェ巡り歴10年筆者おすすめの15選【韓国スイーツ・雰囲気◎・ゆったり喫茶店など】

#15 可愛くて美味しいティラミス専門店「ソウルティラミス」

ソウルティラミス - 新大久保(スイーツ(その他))の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

カップに入ったかわいいティラミスのお店です♡

こちらは5種類のティラミスが食べられるお店で、小さくてかわいいので食べやすくなっています。お店の外観は真っ白で韓国っぽい感じがしませんか?ぜひ周辺駅どこからも5分前後で行くことができるので、オススメです♪

ソウルティラミスの詳細情報や予約はこちら

名称ソウルティラミス
ジャンルスイーツ(その他)、ケーキ
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都新宿区大久保1-15-8
最寄り駅新大久保駅
電話番号不明の為情報お待ちしております
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大久保エリアでお気に入りのカフェが見つかりますように。

今回はカフェ巡り歴10年の筆者が、大久保エリアでおすすめのカフェ15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

大久保・新大久保といえば韓国ですが、それだけじゃないことも伝わったらうれしいです。これをきっかけに韓国に興味を持つ方もいたらさらにうれしいですね。ぜひ気に入ったカフェに行ってみてください。

1 2 3 4