アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大井町で焼き肉ならここ!焼肉好き筆者おすすめの14選【リーズナブル・個室あり・おしゃれなお店など】
大井町 東京都

【保存版】大井町で焼き肉ならここ!焼肉好き筆者おすすめの14選【リーズナブル・個室あり・おしゃれなお店など】

食べる事と散歩が大好きな私は大井町周辺を散策するのが趣味です。結構いろんなお店があって、駅前のアトレの方にはお買い物に便利な店舗がいっぱい。大井町エリアは焼き肉店の他にも飲み屋や焼き鳥屋など、たくさん食べられるお店があります。

今回は品川区大井町の焼肉屋さんに特化して、いろんなシーンで使えるお店を14店厳選してきました。宜しければ最後までお付き合いくださいませ。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

ノブ

ライター/ノブ

40歳の男性です。食べることが大好きで、いろんなお店を巡っています。特に好きなのはラーメン、焼き肉ですが、それ以外のお店も行くことはあります。食事はこってりからさっぱりまで幅広く食べる方なのでいろんな視点で記事を書けたらなと思います。

記事の前にチェック!
東京都で特別な記念日レストランを予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都のレストランを紹介していますが、ここぞという機会や記念日に使える高級レストランをお探しなら記念日特化レストラン予約サイト「Annyお祝い体験」がおすすめです。
ぜひリンク先から、「誕生日」「記念日」などのお祝いに使えるプランをご覧ください。
特別なレストランのお祝いプランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

大井町は昔ながらの街並みと、新しい時代を切り開く開発が進む楽しい街

blank

image by PIXTA / 54292119

大井町と言えばイトーヨーカドー阪急百貨店があったりと駅前はとても栄えています。カフェやレストランもあり友達と会って食事をするには最適な場所

そんな大井町も少し駅から離れてみると、昔ながらの風景が広がっており、どこか懐かしいイメージを受けるでしょう。下町の雰囲気があり、ちょっと風情のある居酒屋なんかも存在しているんです。

値段を気にせず焼肉を食べたいならここがオススメ。お財布に優しくておいしさも抜群

やっぱり焼肉を食べるなら予算を気にしてしまうものですね。実際食べている間はおいしいんだけどお会計の時にびっくりしちゃう金額なっているなんて事も。

そんな事がないように、安めの値段で設定されている焼肉屋さんを厳選してみました。これでお財布の中身を気にせずおいしい焼肉が食べられるでしょう

#1 食べた後の口臭ケアも気を使ってくれる【個室炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店】

blank

飛騨牛の焼肉をリーズナブルにいただける焼肉屋さんで、味に関してはお値段以上で文句無しのおいしいお店。しかも店員さんの接客が良くて評判もいいのです。

食後は温かいお茶と、口臭ケアに効果のあるらしいリンゴジュースを持ってきてくれるので、食後の匂いに関しても気を使ってくれるのが嬉しい所。

炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店の詳細情報や予約はこちら

名称炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店
ジャンル焼肉、居酒屋、韓国料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都品川区大井1-27-6 川田ビル1F
最寄り駅大井町駅
電話番号050-5868-3452 03-5742-5568
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 美味しい本格韓国料理が低価格で召し上がれる【焼肉おもに】

blankネット予約が可能です!

青物横丁にある焼肉店ランチ営業もしており、みそ味煮込みランチがお店のオススメメニューなんです。カウンタ―席もあるので一人で食べに行くにも適しているのが特徴。

韓国家庭料理の種類も豊富カクテキ納豆クッパがかなりの人気で、私も食べて見てかなりおいしいと感じました本格的な味を低価格で楽しめるならここは最適。

焼肉 おもに(【旧店名】焼肉 おもに アルファー)の詳細情報や予約はこちら

名称焼肉 おもに(【旧店名】焼肉 おもに アルファー)
ジャンル焼肉、韓国料理
ネット予約ネット予約可能
住所東京都品川区南品川2-17-27 三井南品川ハイツ 1F
最寄り駅青物横丁駅
電話番号050-5868-1437 03-5479-8929
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 地元民から愛されるアットホームな焼肉店【三来風】

三来風 - 大井町(焼肉)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

とても良心的な価格帯で、味もおいしくて地元の方にも大人気のお店。タレの味もあっさりし過ぎずお肉と良く合います

客層もファミリーから高齢のご夫婦など地元に根付いており、とてもアットホームな雰囲気大井町から徒歩1分というアクセスの良さも嬉しいです。

三来風の詳細情報や予約はこちら

名称三来風
ジャンル焼肉、ホルモン、居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都品川区東大井5-2-13 大井ビル3階
最寄り駅大井町駅
電話番号
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 山形牛が低価格で食べられる本格的な焼肉店【土古里 大井町店】

blankネット予約が可能です!

一頭買いしたA4ランク以上の山形牛を使用した上質な焼肉が堪能できて、落ちついた雰囲気の店内では、コースメニューも充実しております。牛タンは私のオススメ。

掘りごたつの個室もデートに最適でしょう。隠れた名店とも言える大井町の激戦区でも、人気の高い所から考えてみると実力のなせる業ですね

和牛焼肉 土古里 大井町店(トコリ)の詳細情報や予約はこちら

名称和牛焼肉 土古里 大井町店(トコリ)
ジャンル焼肉、韓国料理、ホルモン
ネット予約ネット予約可能
住所東京都品川区東大井5-2-7
最寄り駅大井町駅
電話番号050-5872-9807 03-5783-1166
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3