千葉県松戸・柏・野田関東

【2021年版】柏の家族で行きたいディナー15選!記念日にもおすすめ【千葉県民が徹底ガイド】

千葉県柏市は駅前にある柏高島屋ステーションモールであったり、セブンパークアリオ柏などといったショッピングスポットがたくさんあります。都心部からのアクセスが便利といったこともあり、多くの人が休日などには訪れます。ショッピングの際に利用ができるディナースポットも充実。今回は千葉県在住の筆者が、気軽でゆっくりと過ごせるといった柏で家族で行きたいディナー15選を紹介します。

ライター/reygoal20

東京近郊にある話題のデートスポットを中心に紹介していきます。夜景が楽しめるロマンティックな感じのスポットや体を動かしながらスポーツデートができる場所など、さまざまな観点から見つけます。デートをお考えの参考になれば幸いです。

この記事で紹介している柏のおすすめ家族向けディナーのお店はここ!

柏のおすすめ家族向けディナーのお店をGoogleマップで一覧にしました。

柏ではショッピングやレジャーを楽しんだ後に利用ができるディナースポットがある

image by PIXTA / 69160985

柏駅周辺や柏の葉エリアを中心に、三共フロンテア柏スタジアムや柏の葉公園などといった人気スポットがあります。レジャーなどを楽しんだ後に、ご家族でゆっくりとお食事ができるディナースポットも柏エリアには充実。柏は焼肉の激戦区としても有名で柏駅周辺にはたくさんの焼肉店が充実しているのも特徴です。

激戦区ならではの美味しさやボリューム感あふれる食べ放題スタイルが魅力となっている人気店もあります。チェックしてみましょう。

柏でコスパを重視するならバイキングがおすすめ!

柏でコストパフォーマンスに優れたグルメスポットをお探しといった方にはバイキングがおすすめ。中華や焼肉・カレーなどといったようにジャンルもさまざま。おすすめの人気店がたくさんあるので、お腹いっぱいにお食事をしましょう。

#1 たくさんのメニューがある「粉や 柏店」

柏駅より徒歩4分。美味しい鉄板焼きが柏エリアで味わいたいといったご家族におすすめ。81種類あるお好み焼きやもんじゃなどが1,680円で食べ放題となるお得なコースが人気です。園児全コース無料となるので、小さな子連れの方は利用してみませんか。

営業時間は11時30分から20時になります。ボリューム感たっぷりにお食事ができるので、ディナーに利用してみましょう。

#2 ランチバイキングがおすすめ「アジアンダイニング ルンビニ 柏店」

柏駅東口より徒歩6分。柏で評判のアジアンレストラン。インドにタイ・ネパールなどといったアジアン料理やエスニック料理が楽しめます。ランチバイキングにディナーはアラカルトメニューが楽しめるといった柏の人気店です。柏レイソルの試合終了後には特ににぎわうのも恒例。

サフランライスにナン・チキンティッカなどといった美味しいお料理を思う存分に堪能してみませんか。柏銀座通りにあり、24時間営業です。

#3 人気の韓国料理店「とん八」

柏駅より徒歩4分。サムギョプサル食べ飲み放題が人気です。カムジャタンやチーズダッカルビなどといった人気の韓国料理を思う存分に堪能したいといったご家族におすすめ。キムチを焼いて、ネギやニンニクに味噌をサンチュで包んで味わってみましょう。

お腹いっぱいになるので、しっかりとお食事をしたいといった方はぜひ足を運んでみましょう。種類豊富な韓国料理のメニューがいただけます。

#4 野菜がたっぷりと味わえる「しゃぶしゃぶ温野菜 柏店」

柏駅より徒歩3分。日頃野菜が不足がちといった方にもおすすめです。野菜があまり好きではないといった子どもでも美味しくいただけるといったところも人気の秘密。60種類より選ぶことのできる食べ放題は2,980円でいただけます。

国産野菜やお鍋などを思う存分に堪能してみませんか。和牛のコクの豊かな旨みのあるテールスープが特徴の「しゃぶしゃぶ」が絶品です。インターネットにて事前予約ができます。

#5 中華料理の食べ放題もある「本格中華料理 蘭」

柏駅より徒歩5分。中華料理の食べ放題コースが楽しめる人気店。麻辣刀削麺や石焼麻婆豆腐などといった感じに本格的な中華料理が味わえます。ドリンクはセルフサービスとなっており、烏龍茶やアイスコーヒーなどが味わえるといったサービスが人気です。

子連れのご家族でもゆっくりとお食事ができるので、ぜひ利用してみましょう。営業時間は11時から24時です。ランチタイムには定食メニューもあります。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: