五反田東京都関東

【2021年版】五反田で焼き肉ならここ!焼肉大好き筆者おすすめの15選【コスパ◎から高級店まで・人気ランチのお店など】

オフィス街として人気の街、五反田。繁華街も栄えていて、夜も賑やかな街として知られているため、連日多くの人が訪れます。そんな五反田にも、実は美味しい焼肉屋さんがたくさんあるんですよ。様々なジャンルの焼肉屋さんが存在する五反田。
今回は毎週都内のグルメスポットを巡る筆者が、五反田のおすすめの焼肉屋さん15選を紹介します。

ライター/ゆだ

都内で一人暮らし中の24歳会社員。趣味は筋トレ、グルメ、節約、投資!平日休日ともに外で過ごすことが多く都内のいろんな場所を巡っています。経験を生かして、おすすめのお店をたくさん紹介していきたいと思います!

オフィス街、繁華街が栄える五反田

image by PIXTA / 63870297

オフィス街・繁華街として栄えている街、五反田。電車では、3路線が乗り入れていて、JR山手線五反田駅、地下鉄都営浅草線の五反田駅、私鉄東急池上線五反田駅と都内の主要な路線が乗り入れていることもあり、アクセスも豊富。

アクセスが多く連日たくさんの人が訪れるため、多くの飲食店が軒を連ねる人気のエリアです。

コスパの良い焼肉店ならここ!

飲食店が軒を連ねる五反田には、コスパの良い焼肉店も多くあります。安くて美味しいお肉を食べられたら最高ですよね!今回はそんな焼肉店を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

#1 親鳥専門店「ばかたれ本店」

五反田駅徒歩1分にある、親鳥専門店「ばかたれ本店」

こちらは五反田にある親鳥専門店。実は東京唯一の親鳥専門店とのことで、五反田に3店舗出店しています。創業は2016年で、「親鳥の本当の価値を日本中に広め、笑顔で日本を元気にする」がキャッチフレーズのお店。おすすめは、「名物 幻の鶏ホルモン 820円」。選び抜かれた親鳥からわずかしか取れない稀少部位です!

#2 ジンギスカンなら「ジンギスカン霧島五反田店」

五反田駅徒歩3分にある、「ジンギスカン霧島五反田店」

こちらは大崎広小路駅からも徒歩1分にある、ジンギスカン専門店。オリジナル羊料理を堪能できます。「ラム煮込み」は、羊の筋をなんと焼酎で煮込んでいて、深みがある。豪快に堪能したい方は、一本まるまる炙った「炙りラム」が超おすすめ。力がみなぎってきます。

#3 炭火焼きホルモン「ぐう五反田店」

五反田駅徒歩3分にある、炭火焼きホルモン「ぐう五反田店」

こちらは東京に本店がある、ぐうの五反田店。大人気の飲めるロースなども堪能することができます。さらにキャベツとネギ盛りは無料の上におかわりも自由!コスパ最高です。

#4 極上仙台牛「牛亭五反田店」

五反田駅徒歩3分にある、「牛亭五反田店」

こちらは、極上仙台牛を堪能できるお店。人気すぎて食肉関係者も通うほどのお店だとのこと。最高級A5ランクの仙台牛を堪能することができますよ!

次のページを読む
1 2 3 4
Share: