アニーお祝い体験マガジン

【保存版】茅ヶ崎のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【元住民が徹底ガイド】雰囲気◎・本格イタリアン・子連れOKなど
神奈川県 藤沢・茅ヶ崎・寒川

【保存版】茅ヶ崎のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【元住民が徹底ガイド】雰囲気◎・本格イタリアン・子連れOKなど

#14 子供もOKな居酒屋さん「串カツ田中」

ネット予約が可能です!

子供と一緒に楽しめる居酒屋さん串カツ田中は、茅ヶ崎駅北口すぐのところにあります。全席禁煙でお子様も安心なうえお子様向けサービスが充実。テーブルで手作りのたこ焼きを作るセットやおにぎりをつくるセットなど、楽しみながら食事が頂けるメニューが豊富です。

きつね色のサクサクした串カツは種類も多くつい何本も食べてしまいます。茅ヶ崎店では18時までの入店で串カツの食べ放題も実施しているので、思い切り食べたい時にもおすすめです!

串カツ田中 茅ヶ崎店の詳細情報や予約はこちら

名称串カツ田中 茅ヶ崎店
ジャンル串揚げ・串かつ、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所神奈川県茅ヶ崎市元町2-22
最寄り駅茅ケ崎駅
電話番号050-5869-0594 0467-53-9494
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#15 茅ヶ崎で頂くハワイアンなお料理「コナズ珈琲」

コナズ珈琲 茅ヶ崎店 - 茅ケ崎(ハワイ料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

茅ヶ崎の西側、松尾にあるコナズ珈琲茅ヶ崎店。ヤシの木とサーフボードがあるハワイアンな外観が目を引きます。店内も至る所にハワイを感じる装飾があり椅子やテーブルも席ごとに違うので、色とりどりでとてもおしゃれ。

ハワイアンパンケーキが有名なお店ですがお食事メニューも実は充実しています。ハワイアンプレートはボリュームたっぷりで、中でもロコモコは人気のメニュー。大きいめのハンバーグにたっぷりかかったデミグラスソースはご飯や付け合わせのポテトと相性抜群です!

コナズ珈琲 茅ヶ崎店の詳細情報や予約はこちら

名称コナズ珈琲 茅ヶ崎店
ジャンルハワイ料理、カフェ、パンケーキ
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県茅ヶ崎市松尾1-10
最寄り駅茅ケ崎駅
電話番号0467-58-0228
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

ディナーもおいしいお店がたくさん、茅ヶ崎でゆっくり楽しいお食事を!

今回は実際に茅ヶ崎に住んでいた筆者が、茅ヶ崎のデートや記念日にもおすすめなディナー15選を紹介しました。行ってみたいお店はありましたか?

はじめは少し入りにくい隠れ家的なお店もありますが、基本的には温かいアットホームな方が多いので心配ありません。好みのお店を見つけたらぜひ通ってみてください。素敵な時間を茅ヶ崎で過ごして頂きたいと思っています!

1 2 3 4