アニーお祝い体験マガジン

【保存版】稲毛デートならここ!千葉愛強めの筆者おすすめの15スポット【アクセス◎な娯楽施設やショッピング・カフェやグルメまで】
千葉・市原 千葉県

【保存版】稲毛デートならここ!千葉愛強めの筆者おすすめの15スポット【アクセス◎な娯楽施設やショッピング・カフェやグルメまで】

#10 カレーレストラン シバで大人向きの本格カレーを食べよう!

こちらは先ほどのヒマラヤ食堂に対して、どちらかと言えば大人向き。昔ながらの本格的カレーが楽しめるお店です!稲毛の地元の人々の間ではかなり有名で、人気と信頼のある老舗カレー屋をぜひ楽しんで。

#11 テレビやメディアでも取り上げられる有名店!さかえ寿司で絶品お寿司はいかが?

こちらはテレビでも取り上げられるほどの有名寿司屋、さかえ寿司。稲毛駅からはバスを利用しますが、本格的でリッチなお寿司が味わえる名店。地元民の間でもかなり有名店です!ランチは比較的リーズナブルで特にオススメです。

#12 憩いのカフェでコーヒーブレイクはいかが?Coffee RIN

こちらはJR稲毛駅から徒歩1分ほどに位置するカフェ。コーヒーはもちろん、軽食も豊富。

明るくカジュアルな雰囲気はとても入りやすく、地元の方々で賑わいます。筆者はこちらのカフェのアーモンドオレがとってもお気に入りのドリンクです。

#13 可愛いラテアートにほっこりしましょ。NENE cafeで一息

小仲台坂通りをまっすぐ進むとおしゃれなカフェが見えてきます。思わず微笑んでしまうようなラテアートはもちろん、こだわりの店内の内装も要チェック。ランチやティータイムにもってこいの個人経営カフェはあったかい気持ちになれるスポットのひとつ。

#14 店長さんはなんと、犬...?癒しを求めてしばいぬ酒場へ!

こちらは居酒屋として営業している飲食店ですが、店長さんはなんと芝犬さん!ランチの営業もされていて、運が良ければ芝犬のもも店長に会えるかも!ウッド調のインテリアが明るく素敵な雰囲気です。

#15 ビーチの雰囲気を感じて。REDONDO BEACHでのんびりビーチ気分◎

稲毛駅東口徒歩1分の好立地!ビーチをモチーフにした店内は今にも夏の暖かい風が吹いてきそうです。夏にはビアガーデンも行なっているそうですよ。開放感のある店内は換気もバッチリ。新型コロナウイルス感染症対策としても安心感のある店内は、このご時世にありがたいですよね。

1 2 3 4