アニーお祝い体験マガジン

【保存版】知床の温泉旅館おすすめ10選【北海道滞在者が徹底紹介】リーズナブル・オーシャンビュー・オーベルジュなど
北海道 北海道

【保存版】知床の温泉旅館おすすめ10選【北海道滞在者が徹底紹介】リーズナブル・オーシャンビュー・オーベルジュなど

#10 1日1組の食事付き1棟貸し!「ワッカヌプリ」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

屈斜路湖東岸に位置するワッカヌプリは1日1組の宿泊施設です。あえて宿泊施設と言ったのは、よくある貸別荘ではなく一流の料理人が道東の食材を生かした料理を出すから。「ワッカ」は水、「ヌプリ」は山で、これをコンセプトにしています。

1日1組なのに部屋は和室と洋室の2室です。お風呂は46度の源泉を自然に温度をさげて天然温泉を提供しています。北海道は道東が一番という人がいますが、ワッカヌプリのことでしょうか。

【ワッカヌプリ】の住所・アクセスや予算など

店舗名【ワッカヌプリ】
エリア北海道/屈斜路湖
住所〒088-3464北海道川上郡弟子屈町サワンチサップ6番地8
予約はこちら 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

北海道の人気観光スポット知床の温泉旅館は見つかりましたか!

今回は年に何度も知床の温泉に行く筆者が、ここはおすすめ!と思う知床の温泉旅館10選を紹介しました。気になる温泉旅館はありましたか?

知床には大規模ホテルが並ぶけど知床の中心部にあるウトロ温泉、少し落ち着きのある網走湖畔温泉とサロマ湖温泉、知床にも摩周湖にも近い屈斜路湖温泉があります。希望に沿って選んでみてはいかがでしょうか。

1 2 3