アニーお祝い体験マガジン

【保存版】渋谷で焼き肉ならここ!焼肉好きの筆者おすすめの16店【食べ放題・デート向き・高級店など】
東京都 渋谷

【保存版】渋谷で焼き肉ならここ!焼肉好きの筆者おすすめの16店【食べ放題・デート向き・高級店など】

#16 肉厚タンやキンパなどのメニューも人気「焼肉29テラス 渋谷南口店」

焼肉29テラス 渋谷南口店は、仙台牛や宮崎牛などA5ランクの銘柄牛にこだわった焼肉店です。厚切りネギタンやネギ巻きサーロインなどの人気メニューがあり、予約必須です。仕事帰りやデート、記念日、歓送迎会、新年会などに最適なお店です。

お通しの生野菜&焼き野菜はおかわり無料で、残した野菜はスムージーにして提供してくれます。キウイサワーやフルーツのドリンクも豊富で、肉厚タンやキンパなどのメニューも人気。スタッフの対応も親切で、おしゃれな雰囲気の店内で楽しめます。

渋谷で自分に合ったスタイルの焼き肉店が見つかりますように

ここまで紹介してきましたが、自分に合った焼き肉店はあったでしょうか?私の視点でいろんな角度から、おススメのお店を選んでみたので、どれか一つはヒットしてくれると嬉しいですね。

焼き肉店は色々なシーンで利用できる店なので、これから開拓しようとしている方にとって、私の情報が有益であることを期待して。

1 2 3 4