アニーお祝い体験マガジン

【保存版】北海道の温泉旅館おすすめ15選【元ホテルスタッフが徹底紹介】女子向け・自然・景観◎など
函館・大沼・松前 北海道

【保存版】北海道の温泉旅館おすすめ15選【元ホテルスタッフが徹底紹介】女子向け・自然・景観◎など

#15 ありのままを楽しむ川と温泉の宿「カムイの湯 ラビスタ阿寒川」

photo lisence by booking.com

アイヌ語をふんだんに使用している[カムイの湯 ラビスタ阿寒川]全64室天然ビューバス付ということで、大浴場にいかずとも、客室で温泉が楽します。(しかも檜風呂)そして、自然を自分のものにできるのでは?と勘違いしてしまいたくなるような、大きい窓が特徴です。レストランではコタン鍋(ブイヤベース仕立て)を頂けますがこれが本当に素材の味を生かしてますよっていう感じで、美味しいんですよ。

阿寒湖方面に行きましたら、ぜひラビスタさんにも足を運んでみてくださいね。

カムイの湯 ラビスタ阿寒川の詳細情報

施設名カムイの湯 ラビスタ阿寒川
住所〒085-0468 北海道釧路市阿寒町オクルシュべ3番1(Googleマップ
施設タイプホテル
温泉の有無温泉あり
公式サイト公式サイトはこちら
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する 記念日特化宿泊予約サイト「アニバーサリーズ」で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

北海道は温泉も食事も自然も満喫できる温泉宿がとても多いんです

今回は年に何度も仕事で北海道に行く筆者がここはおすすめ!と思う北海道の温泉旅館15選を紹介しました。

気になる温泉旅館はありましたか?さすがに、日本で一番大きい面積をほこる北海道の温泉15選はかなり悩みました。でも、本当に素敵で癒される温泉旅館ばかりを選びました。カップルの記念日や目指す観光地の行く途中で家族での思い出の旅行など色々なシチュエーションで楽しめる温泉旅館ばかりになってます。ぜひ、皆様の温泉旅館を決めるいいきっかけになればと思いながらこの記事を書きました。ありがとうございました。それでは、北海道楽しんできてくださいね。

1 2 3 4