アニーお祝い体験マガジン

【保存版】新横浜駅周辺のご飯16選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【関東在住民が徹底ガイド】夜景・会席・お肉・本格中華など
横浜駅周辺 神奈川県

【保存版】新横浜駅周辺のご飯16選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【関東在住民が徹底ガイド】夜景・会席・お肉・本格中華など

#16 名物・北京ダックのあまりの美味しさには思わず脱帽!「芳香園」

芳香園 新横浜店(ホウコウエン) - 新横浜(中華料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

数ある中華料理店の中でも北京ダックに特化した専門店が「芳香園(ほうこうえん)」です。本場・中国から招へいしたというシェフが手がける料理は、まさに「本物」

あの何ともいえない歯ごたえと味わいは、一瞬で二人を幸せの境地へといざなってくれます。もちろん、その他のメニューのどれをとっても一流であることはいうまでもありません。

芳香園 新横浜店(ホウコウエン)の詳細情報や予約はこちら

名称芳香園 新横浜店(ホウコウエン)
ジャンル中華料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-17 アポロ新横浜ビル 1F
最寄り駅新横浜駅
電話番号045-470-8918
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

新横浜で素敵な時間が過ごせるお店が見つかりますように

今回は関東在住でしばしば新横浜を訪れる筆者が、デートや記念日などの特別な日に使える新横浜のおすすめご飯16選を紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?新横浜周辺は飲食店も多く、どこにすればよいか迷いがちですよね。

そんなときこの記事がお役に立てば幸いです。それでは、ぜひ素敵な時間を新横浜で過ごして、思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4