アニーお祝い体験マガジン

【保存版】各務原デートならここ!岐阜県出身筆者おすすめの15スポット【定番・レジャー・ショッピング・ミュージアム・カフェなど】
中部地方 岐阜県

【保存版】各務原デートならここ!岐阜県出身筆者おすすめの15スポット【定番・レジャー・ショッピング・ミュージアム・カフェなど】

#13 「果実香」のド迫力メロンジュースに驚くことなかれ

モーニングからたっぷりのフルーツを堪能できることでとても有名ですね。サンドイッチなどの軽食にもフルーツがしっかりつきますし、パフェを頼んでもほぼフルーツという、フルーツ好きにはたまらない喫茶店です。

こちらのお店の名物といえば、メロンを半分に切ってくりぬいた器にたっぷり注がれたメロンジュース。そのビジュアルに「なんだこれ!?」と二人で笑ってしまうことでしょう。ネタとしても優秀ですが、きちんとメロンの濃厚さを存分に感じられるクオリティの高いジュースですよ。

果実香の住所・アクセスや営業時間など

名称果実香
住所岐阜県各務原市神置町2-31-1
営業時間・開場時間8:00~18:00
利用料金や入場料~1,000円

#14 都会の雰囲気を醸し出す「KAKAMIGAHARA STAND」

市民公園内にある、お洒落なガラス張りの建物は何だろう?と近寄ってみると驚き。カフェ「KAKAMIGAHARA STAND」です。こちらのコーヒーを片手に公園散策しても良し、木のぬくもりを感じられる店内でまったりするのも良し。

コーヒースタンドなのでコーヒーはもちろん美味しいのですが、おすすめの蒸しパンやサラダプレートなど料理も絶品です。

KAKAMIGAHARA STANDの住所・アクセスや営業時間など

名称KAKAMIGAHARA STAND
住所岐阜県各務原市那加雲雀町10-4
営業時間・開場時間10:00~18:00
利用料金や入場料~1,000円

#15 野菜たっぷりメニューで健康的な気分になれる「ホカルノコーヒー」

農家の方が経営しているホカルノコーヒーのメニューは野菜がたっぷり使われていてとってもヘルシー。お値打ちなモーニングでもしっかり野菜が取れるのでコスパは抜群です。

「最近、恋人の食生活が荒れているなあ」なんて心配しているときはぜひこのお店を訪れてみてください。料理だけでなく、高い天井の開放的な空間も気分をリフレッシュさせてくれること間違いありません。

ホカルノコーヒーの住所・アクセスや営業時間など

名称ホカルノコーヒー
住所岐阜県各務原市鵜沼西町3-98-2
営業時間・開場時間8:00~18:00
利用料金や入場料~1,000円

各務原デートでより2人の距離が近づきますように

今回は岐阜県出身の筆者が、他では知られていない各務原のリアルなおすすめのデートスポット15選を紹介しました。どんなカップルさんでも楽しめる、多種多様なスポットがある各務原。気になるスポットはありましたか?

ぜひ2人で楽しい各務原デートを過ごして、素敵な思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4