アニーお祝い体験マガジン

【保存版】淡路島のグルメ16選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【淡路島通が徹底ガイド】名産ランチ/ディナー・絶景カフェ・写真映え・淡路ビーフなど
兵庫県 淡路島

【保存版】淡路島のグルメ16選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【淡路島通が徹底ガイド】名産ランチ/ディナー・絶景カフェ・写真映え・淡路ビーフなど

#16 淡路島の海鮮を味わうならやっぱりお寿司ですよね!「林家」

林屋(はやしや) - 淡路市その他(寿司)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

最後は淡路島グルメを紹介するうえで欠かせない海鮮料理の頂点お寿司!こちら「林家」は元々鮮魚店であり、仕入れた食材達をそのまま使用する、本当の獲れたて新鮮な海鮮食材を楽しめるお寿司屋となっております。「余計なことはしない。」その言葉通り余計な加工をすることなく魚の味そのままで勝負する強気な姿勢は鮮魚店ならではの自信から来ているのでしょう!

数多くある淡路島のお寿司屋さんの中でもかなりの人気を誇る「林家」。是非ご賞味ください!

林屋(はやしや)の詳細情報や予約はこちら

名称林屋(はやしや)
ジャンル寿司
ネット予約ネット予約は未対応
住所兵庫県淡路市岩屋1168
最寄り駅
電話番号0799-72-5544
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

淡路島で素敵な時間が過ごせるお店が見つかりますように

今回は淡路島のグルメスポット16選をよく淡路島へ訪れている私がご紹介させていただきました。いかがだったでしょうか?

本当に品質の良い食材がたくさん揃っている淡路島。まとめているうちに私自身もまた早く淡路島に行きたいと思ってしまいました!高級店からリーズナブルな価格で楽しめるお店。さらにはデートや記念日に使えるお店まで。

是非淡路島へ訪れ、大切な人との思い出を重ねていってくださいね!

1 2 3 4