アニーお祝い体験マガジン

【保存版】銀座の安くておいしいディナー20選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【銀座通が徹底ガイド】コスパ◎・古民家・おしゃれ・隠れ家など
有楽町 東京都

【保存版】銀座の安くておいしいディナー20選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【銀座通が徹底ガイド】コスパ◎・古民家・おしゃれ・隠れ家など

#19 直送鮮魚など福岡グルメ三昧「博多ほたる 銀座店」

ネット予約が可能です!

銀座一丁目駅から徒歩3分の場所にある「博多ほたる 銀座店」。

その名の通り福岡発祥のお店で、本場の博多料理をいただけるお店です。福岡から直送された魚を使ったお料理はとてもフレッシュ。博多料理の代表格、もつ鍋もおすすめです。コースは飲み放題もついて5,800円から東京にいながら、福岡旅行気分を満喫したい方は是非どうぞ。

博多ほたる 銀座店の詳細情報や予約はこちら

名称博多ほたる 銀座店
ジャンル居酒屋、日本料理、もつ鍋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 7F
最寄り駅銀座一丁目駅
電話番号050-5890-0516 03-6228-7167
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#20 銀座デートの〆にどうぞ「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」

焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店 - 東銀座(ラーメン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

東銀座駅から徒歩2分の場所にある「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」。

明るくスタイリッシュな店内は、女性も入りやすくて人気が高いです。珍しいあご出汁を使ったラーメンを提供していて、スープを飲むと思わずほっこり。さっぱりしているので、はしご酒の〆にも最適です。柚子胡椒が用意されていて味変できるのも嬉しいポイント。

焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店の詳細情報や予約はこちら

名称焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店
ジャンルラーメン
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都中央区銀座5-10-10 オリジナル第一ビル1F
最寄り駅東銀座駅
電話番号03-6263-9438
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

銀座で素敵な時間が過ごせるお店が見つかりますように

今回は月1で銀座に通う筆者が、デートや記念日などの特別な日に使える安くておいしい銀座ディナー20選を紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?これをきっかけに銀座デートでは、お買い物だけでなくお食事も楽しんでくださいね。

ぜひ素敵な時間を銀座で過ごして、思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4