アニーお祝い体験マガジン

【保存版】渋谷のレストランならここ!渋谷によく行く筆者おすすめの33店【和洋中・ビストロなどジャンル別に紹介】
東京都 渋谷

【保存版】渋谷のレストランならここ!渋谷によく行く筆者おすすめの33店【和洋中・ビストロなどジャンル別に紹介】

#32 栄養バランスも気になるなら「TRUNK (KITCHEN)」

少し足を伸ばして明治神宮前駅から徒歩10分ほど歩いた先に、TRUNK (KITCHEN)さんはあります。

緑に囲まれたテラス席を完備していて、渋谷の大人の集い場所として都心とは思えない開放的な癒しの空間を提供。そんなくつろぎ空間の中でいただけるのは、グルテンフリーや栄養バランスの良いお料理です。心身ともにリラックスしたい、のびのびとくつろぎたいという方に人気のお店ですよ。

/の住所・アクセスや予算など

店舗名
住所
個室の有無個室なし
ネット予約ネット予約は未対応
参考リンク公式ホームページ 食べログ
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#33 ラフに過ごしたいなら「ローディ」

東急セルリアンタワーホテルのすぐ裏には、ワイン&ダイニング ローディさんがあります。

ソファーやカウンター席で気ままにのんびりとお酒が呑めるお店で、若い世代の方に人気のお店です。お料理は全体的にボリューミーで、看板メニューの前菜盛り合わせからお腹いっぱいになってしまうかも...?大型スクリーンもある広々とした店内なので、同窓会や貸切パーティにもぴったりですよ。

/の住所・アクセスや予算など

店舗名
住所
個室の有無個室なし
ネット予約ネット予約は未対応
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#34 ブラジリアンシュラスコなら「バルバッコア」

ハチ公口から徒歩3分、公園通り沿いのビルの7階にはバルバッコアさんがあります。

ブラジルで圧倒的な人気を誇る有名なシュラスコ料理店で、こちらは日本進出店の一つです。本場の味が楽しめ、目の前でお肉を切り分けてくれるパフォーマンス性に人気があります。お肉だけでなくサラダバーにも力を入れており、常時40種類以上の新鮮な野菜やブラジル独自のデリやパルミットといった素材も取り揃えているのですよ。特に女性におすすめのお店です。

渋谷で満足のいくお店が見つかりますように!

渋谷にはハズレの飲食店もたくさんありますが、ご紹介してきたお店は味もホスピタリティも確かなところばかりなので、こちらから選べば間違いありません。お出かけの際はぜひ参考にしてみてくださいね。

1 2 3 4