アニーお祝い体験マガジン

【保存版】広島郊外のランチ15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【広島通の筆者徹底ガイド】景観◎・リーズナブル・コース料理など
中国地方 広島・宮島

【保存版】広島郊外のランチ15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【広島通の筆者徹底ガイド】景観◎・リーズナブル・コース料理など

#15 穏やかな時間が流れる優雅な料亭「鄙の料亭地御前」

鄙の料亭地御前 - 地御前(懐石・会席料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

広島電鉄「地御前駅」から徒歩10分の場所にある、優雅な雰囲気の日本料理店です。雑木林に囲まれた趣きのある建物。赤い橋が施されたお庭からは瀬戸内海を眺めることもでき、穏やかな時間が流れる料亭です。

人気のランチメニューは、少量ずつ色々な料理を味わうことのできるあやめ御膳。食事のスタートは、季節を感じる食材をふんだに使用した5種の小鉢から始まります。記念日での利用には、贅沢な懐石料理もおすすめ。上質な和空間で、季節の味覚をご堪能ください。

鄙の料亭地御前の詳細情報や予約はこちら

名称鄙の料亭地御前
ジャンル懐石・会席料理、和食(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所広島県廿日市市地御前5-19-14
最寄り駅地御前駅
電話番号0829-36-4832
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

広島郊外で素敵な時間が過ごせるお店が見つかりますように

今回は広島のグルメ通の筆者が、デートや記念日などの特別な日にも使えるおすすめの広島郊外ランチ15選を紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?郊外のお店はアクセス面で不便を感じるところもありますが、今回ご紹介したお店は、時間をかけてでも行く価値のあるお店ばかりです。ぜひ素敵な時間を広島で過ごして、思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4