アニーお祝い体験マガジン

【保存版】伊豆のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【元静岡県民が徹底ガイド】隠れ家・景観◎・オーシャンビューなど
中部地方 伊豆

【保存版】伊豆のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【元静岡県民が徹底ガイド】隠れ家・景観◎・オーシャンビューなど

#15 フルーツトマトとバジルのフェデリーニが美味「The Crank」

The Crank - 修善寺(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「The Crank」は、伊豆箱根鉄道線の修善寺駅から徒歩1分の場所にあります。常連客には女性が多く、落ち着いた雰囲気があるお店です。

私は夏に2回ほど利用させてもらいましたが、さわやかなトマトのフェデリーニが最高でしたよ。また本格ピザ釜で焼かれたピザも、モチモチとした食感で美味しかったです。オープンテラスもあるので、デートで利用する場合は、wab予約してから行くと良いでしょう。

The Crankの詳細情報や予約はこちら

名称The Crank
ジャンルイタリアン、ピザ、カフェ
ネット予約ネット予約は未対応
住所静岡県伊豆市柏久保550-1 エムズ修善寺
最寄り駅修善寺駅
電話番号0558-79-3679
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

伊豆で素敵な想い出が残るようなお食事が楽しめますように!

記念日はカップルにとって大切な日。だからこそ二人の好みに合ったお店をチョイスすることが大切ですね。

今回は特別な日を演出するのにふさわしい伊豆の景観がすばらしいお店や、予約が難しいレストランなどを集めてご紹介しましたが、お気に入りのお店は見つかりましたか。美味しい食事を通して、二人の心の距離が近づきますように。

1 2 3 4