埼玉県関東

【2020年版】狭山市グルメならここ!埼玉県民がおすすめしたい15店

#6 メニュー多し「カフェ&ダイニング デルフィーノ 入曽店」

「カフェ&ダイニング デルフィーノ 入曽店」は洋食中心にとってもメニューが多いお店です。食べやすく美味しいピッツァやパスタを中心に注文するリピーターが多い傾向にありますが、ご当地ならではのメニューとしては狭山茶アンチョビソースの入ったバーニャカウダがとってもオススメ!

温かみのある照明、ウッディな雰囲気でオシャレな空間です。

狭山市観光協会イチオシ居酒屋ならここ!

こちらでは狭山市観光協会イチオシの居酒屋中心にお店をご紹介します。

狭山市民の気持ちに近づけるかも?楽しいディナータイムをお過ごしくださいね!

#7 昭和レトロ感たっぷりの居酒屋「さつま大将」

「さつま大将」は珍しい生樽ホッピーの黒・白両方あり大人気の居酒屋です。メニューが豊富でリーズナブルだとリピーターから大人気なのでとってもオススメ!和洋両方お料理のご用意があります。

新狭山駅からすぐ、と、アクセス便利なので普段お車の人でも飲みに行きやすいです。

#8 マスターが大人気「やきとり大吉」

「やきとり大吉」はビールサーバーを毎日洗浄するほどビールにこだわりのある居酒屋です。リピーターにはプレミアムモルツと焼き鳥の組み合わせが大人気なのでとってもオススメ!焼き鳥の焼き加減と味はとてもマスターのこだわりが感じられます。

マスターの人柄が大人気、店主と会話を楽しみたい人には居心地良いことでしょうね。

#9 ご宴会できます「食彩酒彩 新さやま」

「食彩酒彩 新さやま」は魚介類に力を入れている居酒屋です。こだわっているだけにお刺身が新鮮で美味しいとリピーターから大好評なのでとってもオススメ!海鮮カルパッチョなど洋風のお味も楽しめます。

最大48名様まで収容可能の個室が宴会会場としてもご利用可能。

#10 中原商店街周辺「小料理・居酒屋 ゆず」

「小料理・居酒屋 ゆず」は発酵中のどぶろくのご用意のある居酒屋です。珍しいお酒が好きな人にはとってもオススメ!牛すじ煮込みと牛すじラーメンがお店のイチオシ商品なので気になる方はお試し価値ありです。

地元民の人ではないとわかりにくいところにあるのでご注意くださいね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: