アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大井町デート50選!何度も訪れた筆者おすすめの50スポット【絶品ランチ/ディナー・レジャー・アクティブなど】
大崎 東京都

【保存版】大井町デート50選!何度も訪れた筆者おすすめの50スポット【絶品ランチ/ディナー・レジャー・アクティブなど】

#39 1粒1粒にこだわる珈琲専門店「茶豆珈琲」

茶豆珈琲 - 大井町(喫茶店)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

コーヒー豆をイメージした色のお店です。

珈琲色の外壁が目印のこちらのお店は、大井町駅からは歩いて4分のところにあります。珈琲の香り漂う居心地のよい店内には、カウンター席とテーブル席があり、大人の喫茶店という感じでした。ここでは、生の珈琲豆を1粒1粒ハンドピックし、厳選した珈琲豆を手廻しロースターで自家焙煎しています。

茶豆珈琲の詳細情報や予約はこちら

名称茶豆珈琲
ジャンル喫茶店、コーヒー専門店
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都品川区大井1-21-18
最寄り駅大井町駅
電話番号03-3776-7767
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#40 インスタ映えするデザートがたくさん「カフェ ムジカ」

カフェ ムジカ - 青物横丁(喫茶店)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

今、若い女性に人気のお店です。

外観はレトロな雰囲気を醸し出していますが、実際に入ってみても昭和を感じさせる内装で、レトロ好きな方におすすめしたいお店ですよ。お料理も一昔前の喫茶店のメニューという感じで、どこか懐かしさを感じられます。こちらのデザートはフルーツとアイス、チョコやアーモンドと盛りだくさん!ぜひ一度味わってみて下さいね。

カフェ ムジカの詳細情報や予約はこちら

名称カフェ ムジカ
ジャンル喫茶店、コーヒー専門店、カフェ・喫茶(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都品川区南品川2-4-1
最寄り駅青物横丁駅
電話番号03-3474-7213
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大井町周辺ショッピング

大井町にはショッピングを楽しめるスポットがたくさんあります。

筆者おすすめの場所を紹介していきますよ!

#41 小さなセレクトショップ「AS A STYLE」

blank

image by PIXTA / 81605571

世界中からの選りすぐりのスタイリッシュなテーブルウェア、輸入家電、小物雑貨を展示しているお店です。

店内に入ると可愛い雑貨だけでなく、ハンドメイド商品などもおいてあり、こじんまりとしながらも可愛らしい空間ですよ。ふらっと立ち寄れるお店ですが、あなたのお気に入りが見つかるかも知れません。是非お近くに行ったときは寄ってみて下さいね。

#42 やはり定番のお店「大井町ロフト」

blank

image by PIXTA / 83560297

誰でも一度行った事があるロフトです。

ここのロフトは、トレンドの生活雑貨を豊富に取り扱う有名な雑貨屋。文房具やコスメ用品、インテリア雑貨など幅広い商品展開で、店頭では最旬の人気商品を知ることもできます。デートで行った際はおそろいの商品を買ってみても良いかもしれませんね!

#43 個性的な輸入雑貨やトレンドのコスメを取り扱う有名な雑貨屋「プラザアトレ大井町店」

blank

image by PIXTA / 82788091

女性向けのファッション雑貨やアクセサリーも販売しており、彼女へのプレゼントに最適なアイテムを見つけることもできるお店です。

また、ディズニーなど有名なキャラクターとコラボした雑貨も取り扱っており、キャラクターグッズが好きな人にもおすすめのお店ですよ。季節に合わせた雑貨も続々と登場するので、お店に行く度に新たな商品と出会えます。ついつい女性が長居しちゃうので注意ですね!

#44 オシャレ女子が通うお店「アフタヌーンティーギフト&リビングウィング」

blank

image by PIXTA / 81605580

おしゃれなインテリア雑貨や食器などを取り扱う有名な雑貨屋です。

こちらのお店は、ライフスタイルブランドとして有名なアフタヌーンティーリビングのギフト専門店で、贈り物に最適な雑貨を豊富に販売しています。ギフト専門の雑貨屋なので、ラッピングやメッセージカードなどのサービスも充実していますよ。品川でおしゃれな雑貨のギフトを選びたい時におすすめのお店です。

#45 男性向けのデザインが多い「エディトトロワシスサンク 」

blank

image by PIXTA / 74671729

モノトーンや無地色のデザイン雑貨が多く並ぶお店。

こちらのお店上質なステーショナリー雑貨をセレクトしたおしゃれな雑貨屋です。店内はシックでクールな雰囲気となっており、大人の男性に人気があります。もちろん女性にも人気です!センスの良いおしゃれな雑貨が揃っているので、プレゼント選びにもおすすめですよ。

#46 大人可愛いをイメージしたお店「ZaCca」

blank

image by PIXTA / 81605550

女性向けのアクセサリーやバッグ、日用品など、大人かわいい雑貨を取り扱っている雑貨屋です。

こちらのお店では、手頃な価格で買える雑貨から高級なものまで、バラエティー豊富な商品展開となっています。デートで行った際は何かプレゼントしてあげるのも良いかもしれませんよ。子供向けのおもちゃの販売もしておりますので、甥っ子、姪っ子のプレゼント選ぶをしてみてもよいかもしれませんね!

#47 手作りアートカフェ「Lacap」

blank

image by PIXTA / 81605516

個性的なな手作り雑貨を取り扱っているアートカフェのお店です。

手作りの雑貨を販売する店内では、ケーキや焼き菓子、コーヒーなどを提供しています。おしゃれなカフェでゆったり過ごしながら、一点ものの個性的な雑貨と出会うことができますよ。カフェと雑貨、両方堪能できるのは有難いですね!

#48 猫好きには嬉しい「タイムインハートCAT店」

blank

image by PIXTA / 81605569

猫を飼っている人ならより一層楽しめるお店です。

猫好きの人におすすめのするかわいい雑貨を販売する個性的なお店ですよ。猫をモチーフとした食器やアクセサリー、ファッション雑貨など、猫好きの人にはたまらないアイテムが豊富に揃っていました。猫用の家具も販売しているので、猫を飼っている人にもおすすめのお店です。

#49 アンティーク雑貨が並ぶ「ぐるり屋」

blank

image by PIXTA / 83427028

食器や楽器、時計、洋書などおしゃれなアンティーク雑貨を豊富に取り扱っています。

店内はこぢんまりとしていますが、アンティーク雑貨が所狭しと並んでおり、宝探し気分で買い物を楽しむことができますよ。思わぬお宝との出会いが期待できるお店です。お気に入りの商品を見つけに行っても良いですね。

#50 貴重な骨董品もある「古道具なおんど」

blank

image by PIXTA / 73528022

こちらのお店は、家具や器、民芸品などを取り扱うアンティークショップです。

玄人好みの品揃えとなっており、なかなか出会うことのない貴重な骨董品が販売されています。もちろんお値段もそれなりですので、お財布と相談してくださいね。営業日は毎月第2・第4土曜日と限定されていますので、事前にホームページで確認してから行きましょう。

大井町デートでより2人の距離が近づきますように!

今回は魅力満載でラブラブ度もアップしそうな、大井町で楽しむデートスポットをご紹介しました。

大井町にはアクティブなスポットや、絶品グルメ、ゆったり過ごせるスポットなど、2人の距離をぐっと近づけてくれるカップルにぴったりのスポットがたくさん。

ぜひ2人で楽しい大井町デートを過ごして、素敵な思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4