アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大江戸線沿線はデートに最適!東京を丸ごと楽しめる必勝15スポット【商店街・最先端カフェ・サブカル・施設など】
お台場 スカイツリー周辺

【保存版】大江戸線沿線はデートに最適!東京を丸ごと楽しめる必勝15スポット【商店街・最先端カフェ・サブカル・施設など】

光が丘方面エリア

都庁前駅から練馬区を経由し光が丘駅までの『光が丘エリア』で楽しめるデートスポットをご紹介します!都心のめまぐるしい空気感から少し離れ、落ち着いた雰囲気が広がります。

#14 『豊島園駅』大人もたのしめる

『豊島園駅』といえば、子供の頃に一度は訪れた方も多い『としまえん』の最寄駅。遊園地も人気ですが、大人カップルのデートなら同敷地内の『庭の湯』がおすすめ。水着着用の男女混合エリアでは、バーデプール、ジャグジー、ホットタブなどがカップルで利用できます。

夏の時期は夜のナイトプールもおすすめ練馬周辺、池袋駅などにも近いエリアです。

#15 『東中野駅』サブカル好き集結

ノスタルジックでレトロな雰囲気が漂う『東中野駅』。都内のオシャレな大人たちが集まる、ディープな街の空気が特徴。『ポレポレ東中野』『アトレヴィ東中野』などは定番の人気スポット。カフェやレストランも多く、隠れ家のような人気店も多数。

新大久保や新宿にもでやすいエリアです。

都営大江戸線沿線デートでより2人の距離が近づきますように

今回は魅力満喫でラブラブ度もアップしそうな都営大江戸線沿線で楽しむ仲良しデートスポットをご紹介しました。東京の主要観光スポットを、効率良く見て回れる利便性の良い都営大江戸線は、2人の最高のデートをサポートしてくれることでしょう!ぜひ2人で楽しい都営大江戸線沿線デートを計画して、素敵な思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4