アニーお祝い体験マガジン

【保存版】元住吉デートならここ!元住民の筆者おすすめの15スポット【商店街・グルメ・名店/老舗・名所など】
武蔵小杉 神奈川県

【保存版】元住吉デートならここ!元住民の筆者おすすめの15スポット【商店街・グルメ・名店/老舗・名所など】

#15 サッカー観戦デート!「等々力陸上競技場」

image by PIXTA / 9436342

サッカー観戦デートができるのが、「等々力陸上競技場」。

最寄り駅は1つ隣の、JR線への乗換えも便利な武蔵小杉駅。しかしモトスミからも徒歩30分ほどで行けます。ゆっくり歩いた後に、熱いサッカー観戦をしてみては。全国的な人気を誇る川崎フロンターレのホームスタジアムなので、チケットが売り切れることもしばしば。しっかりチケット情報を確認・事前購入するなどしてから行きましょう。

等々力陸上競技場の住所・アクセスや営業時間など

名称等々力陸上競技場
住所神奈川県川崎市中原区等々力1-1
営業時間・開場時間ゲーム開催スケジュールによる
利用料金や入場料座席により異なる

モトスミデートでいつもとは違う楽しさを

今回は、デートにも使えるという視点でモトスミをご紹介しました。

ありきたりのデートとは違うデートもたまにはいいもの。そしてそんなデートでも楽しさを感じることができれば、「この人とは何をしても楽しいな」と思え、2人の仲はさらに深まるはず。

そんな素敵なデートのお手伝いができれば幸いです。

1 2 3 4