アニーお祝い体験マガジン

【保存版】出町柳デートならここ!地元民おすすめの16スポット【定番からグルメまで】
一乗寺 下鴨

【保存版】出町柳デートならここ!地元民おすすめの16スポット【定番からグルメまで】

#16 厳選黒毛和牛と京野菜を鉄板で焼き上げる!「すてーき一郎」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワーゆんさん提供

京の風情を感じる鉄板焼きステーキ専門店、「すてーき一郎」。丹波牛中心の厳選黒毛和牛と京野菜を鉄板で焼き上げます。

コース料理のみとなっていて、選べる料金は7,700円から11,000円。肉の質と量に満足し、コストパフォーマンスが高いと評判なんです。雰囲気は和風で落ち着いていて、鉄板焼きのグリルの前に、掘りごたつ形式の席が8席あります。

コース料理の一品一品が丁寧で、美味しかったです。家族で利用したのですが、予約して貸し切りだったため、人目を気にすることなくゆっくり楽しめる点が良かったです。

実際に訪問したレビュワー:ゆん

すてーき一郎の詳細情報や予約はこちら

名称すてーき一郎
ジャンルステーキ、鉄板焼き
ネット予約ネット予約可能
住所京都府京都市上京区今出川通新町西入ル元新在家町175-5
最寄り駅今出川駅
電話番号075-432-9371
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

出町柳デートでより2人の距離が近づきますように

今回は、魅力満喫でラブラブ度もアップ!な、出町柳で楽しめる仲良しデートスポットをご紹介しましたが、気になる場所はありましたか?歴史深い寺社仏閣と学生たちの賑わい、豊かな自然と美味しいグルメもたっぷり揃った出町柳周辺は、2人の距離をぐっと近づける、カップルにぴったりのスポットにあふれています。ぜひ出町柳デートを楽しんで、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!
1 2 3 4