アニーお祝い体験マガジン

【保存版】須磨海浜水族園周辺の記念日ランチならここ!兵庫県民おすすめの6店【雰囲気◎・本格フレンチ・BBQ・老舗など】
兵庫県 近畿

【保存版】須磨海浜水族園周辺の記念日ランチならここ!兵庫県民おすすめの6店【雰囲気◎・本格フレンチ・BBQ・老舗など】

#6 洋食好きにはおすすめ「K2 新長田本店」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワーminiさん提供

洋食とハンバーグが専門の「K2 新長田本店」です。待ち時間は約30分で、ランチタイムには混雑していることも多いかもしれません。

パプリカとニラの炒め物が特におすすめ。ハンバーグは肉汁がじゅわじゅわ出てきて美味しいと評判です。店内は女性客が多く、洋食好きにはおすすめのお店と言えるでしょう。

お店はそれほど広いお店ではないですが、ゆったりとお食事をいただけました。どのお料理も美味しそうでしたが、ハンバーグがのったオムライスにしました。ボリュームは満点でお腹いっぱいですが、3種類のおばんざいもセルフで選べるようになっています。今度はエビフライを食べてみたいです!

実際に訪問したレビュワー:mini

店内はそれほど広くはないですが、ゆったり食事をいただきました。ボリューム満点でとても美味しかったです。おばんざいが3種類選べました。次はエビフライが食べてみたいです!

実際に訪問したレビュワー:mini

K2 新長田本店(ケーツー)の詳細情報や予約はこちら

名称K2 新長田本店(ケーツー)
ジャンル洋食、ハンバーグ
ネット予約ネット予約は未対応
住所兵庫県神戸市長田区水笠通3-1-1 エクセルシティ水笠公園 1F
最寄り駅西代駅
電話番号078-642-2312
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

スマスイと合わせて最高のひと時をお過ごしください

今回は須磨海浜水族園を中心に、オススメのお店6選をお届け致しました。お気に入りの店舗は見つかりましたでしょうか。

特別な記念日を失敗なく過ごすために、事前の情報収集が重要!平均予算や定休日のチェック、予約内容の確認は必須です。また海辺という特性から夏場とその他シーズンで営業状況が変化する場合があります。

スマスイの生き物たちと共に、素敵な時間をお過ごしください。

1 2