アニーお祝い体験マガジン

【予算7,000円】30代父親がもらって嬉しいプレゼントおすすめ15選!生活家電やファッション小物などギフト好きな筆者が厳選して紹介
プレゼント

【予算7,000円】30代父親がもらって嬉しいプレゼントおすすめ15選!生活家電やファッション小物などギフト好きな筆者が厳選して紹介

#8 見た目もおしゃれで美味しい「プリンのセット」

こちらのプリンは見た目もおしゃれで2層や3層になっているものもセットに入っています。ミックスジュースをイメージしたプリンやコーヒープリンなど少し変わった味も入っていますよ。12個セットなので、自宅でたくさんプリンを楽しむことができますね。自宅でのリラックスタイムに毎日1個ずつ食べれますよ。

#9 コーヒー好きな方へ「INIC coffeeのギフトセット」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F4540%2F&image=1

見た目もカラフルなパッケージが素敵なこちらのコーヒーギフトセットは全9種類のコーヒーを楽しめるので、コーヒー好きな方にぴったりなプレゼントです。粉をカップに入れてお湯を注ぐだけですぐにコーヒーを楽しむことができますよ。忙しい朝にもおすすめです。香りで癒されるアロマコーヒーも3種類ついているので、いつもと違ったコーヒーを味わうこともできますね。

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F4540%2F

#10 様々な場面で大活躍「コールマンのリュック」

[コールマン] シールド25(ヘザーブラック)
[コールマン] シールド25(ヘザーブラック)
Amazonでの参考価格:¥6,973
価格・情報の取得:2023-05-16

コールマンのリュックは頑丈な作りなので、仕事にはもちろんのことプライベートでも大活躍です。ちょっとした旅行にもぴったりなサイズですよ。防水素材を使ってつくられているので、自転車など雨風に当たりやすい環境でも安心して使うことができます。肩紐もしっかりとしているので長時間背負っても疲れにくいですね。荷物をたくさん持つ育児中の父親にもぴったりなリュックです。

#11 おかずを詰めるだけで美味しそう「曲げわっぱの弁当箱」

天然の木製曲げわっぱなので香りも優しく見た目から温かい印象のお弁当箱ですね。このお弁当箱にご飯やおかずを詰めるだけで、美味しそうに見えますよ。容量は少なめですが、これにプラスおにぎりなどを持っていくだけでお腹いっぱいに食べることができます。料理好きな父親に是非プレゼントに選びたいですね。お弁当作りも楽しくなりますよ。

#12 スーツにつけるだけでおしゃれに「タイピン&カフス」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3591%2F&image=1

メガネと腕時計をモチーフにしたカフスのプレゼントは、よくスーツを着る30代父親にぴったりなプレゼントです。デザインは派手すぎず少しおしゃれな印象を演出できるので、ビジネスシーンにもぴったりですね。これをつけるだけでおしゃれな大人な男性になれますよ。シンプルになりがちなスーツだからこそワンポイントのアクセントとしてプレゼントにすると喜ばれます。

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3591%2F

#13 運動や子供と公園に行く時も◎「アディダスのジャージ上下セット」

[アディダス] ジャージ上下セット スポーツウェア フード付き トラックスーツ JMC52 メンズ ブラック/ブラック(H15580) L
[アディダス] ジャージ上下セット スポーツウェア フード付き トラックスーツ JMC52 メンズ ブラック/ブラック(H15580) L
Amazonでの参考価格:¥6,980
価格・情報の取得:2023-05-16

シンプルなジャージの上下セットです。アディダスでスポーツブランドのものなので動きやすい生地ですね。30代父親で育児中の方は休みの日に子供と公園に行って遊ぶこともあるので、その時にも使いやすいジャージです。ちょっとした買い物等にも手軽に着てお出かけすることも可能ですね。上下バラバラに着ることもできるので重宝するジャージになりますよ。

#14 休日に家族で楽しめる「イワタニのたこ焼き器」

子供がいる家庭だとたこ焼きを作ってみんなで食べたら楽しい時間を過ごすことができますね。フッ素加工がされているので、たこ焼きがくっつかず丸くて大きいたこ焼きを作ることができますよ。調理家電は子供が大きくなって今と生活環境が変わったとしても長く使うことができますね。なかなか自分で買わない調理家電は、プレゼントでもらって嬉しいですよ。

#15 スタイリッシュな見た目「モバイルバッテリー」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F2042%2F&image=1

普段使いできるこちらのモバイルバッテリーはひとつ持っているだけで大活躍ですよ。どうしてもバッテリーは重くなりがちなので、スリムなものは持ち運びに便利ですね。スマホは必需品のひとつでバッテリー切れになってしまったら困ることが多いので、バテリーは持っていると助かります。見た目もおしゃれなのでビジネスシーンにもおすすめですね。

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F2042%2F

ライフスタイルに合わせたプレゼントで相手を喜ばせよう

今回はギフト好きでよくリサーチをする筆者の知識を活かして、15選おすすめの30代父親がもらって嬉しいプレゼントを厳選して紹介しました!気になるアイテムや、新たな気づきはありましたか?30代父親は仕事に育児を頑張る方が多いので、そんな人へのプレゼントは毎日の生活を充実させるアイテムを贈ってみましょう。素敵なプレゼントが見つかりますように。

1 2