アニーお祝い体験マガジン

予算6000円で50代父親がもらって嬉しいプレゼントおすすめ15選!健康・便利グッズなどを現役Webライターが厳選
プレゼント

予算6000円で50代父親がもらって嬉しいプレゼントおすすめ15選!健康・便利グッズなどを現役Webライターが厳選

#8 海産物で健康的な晩酌をお届け!「海鮮福袋 セット 詰合せ」 

食事に気を使う人が増えてくるのが50代だと思います。それでもお酒と晩酌はやめれない。お酒は飲まないけど食事にあまり意識がない。そんな父親にはこの「海産物ギフト」をプレゼントするのはいかがでしょうか?こちらの商品はつまみになる「イカの塩辛」や、晩御飯委食べたい「干物」、魚で作れるのと驚く「ハンバーグ」等幅広い海産物が入っています。海産物は健康にいいのでぜひ食事から健康になってもらいましょう!

#9 これ1つで最高な晩酌完成!「日進ハム&コエドビールセット扇」 

たまには贅沢な晩酌をしてもらいたいなら、こちらのギフトセットはどうでしょうか?贅沢に瓶に入ったビールが2本ついていてそれに加えてビールにあうおつまみの代表といってもいいソーセージが付属でついています。なので、コレ1セットだけで贅沢な晩酌の完成です。毎日こんな晩酌は続けられませんが、たまには父親にはめをはずしてもらいたいときにオススメです!

#10 シンプルアイテムが使いやすい!「 小銭入れ イタリアンレザー jour7」

最近はキャッシュレスのおかげもあって財布があまり必要なくなってきました。それでもカードなどは少しは持ち歩きたい。そんなときにちょうどいいアイテムがこちらの小銭入れです。レザー調で高級感もあり、空け口も広いのでとても使いやすい特徴もあります。50代が持っていても安価に見えず、名入れできるので父親にとって大切な1品になること間違いなしです。

#11 健康生活はウォーキングから!「エドウィン スニーカー」

健康のために大切な事としては「運動」です。ですが、読者のみなさんの父親にはその習慣はあるでしょうか?そんなときにオススメしたいのがこちらの靴!歩きやすいのはもちろんの事、デザインもカジュアル過ぎないので、50代の服装にばっちりあいます。また、防水機能などの機能性も優れているので使いやすさも満点ですので、父親のお気に入りの1足になること間違いなしです。

#12 一日の最後には気持ちい湯船で!「薬用入浴剤ギフトセット」

疲れをとる方法はいくつかありますが、常にやっていることに「湯船につかる」という事があると思います。そんな入浴タイムを快適にしてくれるのが入浴剤です。いつもの入浴に入れるだけなので使いやすく、日本の様々な名湯の入浴剤なので、毎日どれにしようか悩む時間もまた楽しい!ぜひ入浴剤を送って父親の毎日をさらに快適にしてあげませんか?

#13 意外と万能なプレゼント?「名前入り 男性用 傘 」

傘にこだわっている人って意外といないですよね?どの年代でもビニール傘などで気軽に済ませてしまうかもしれません。父親も同様なところがあると思うのでそんなときにオススメするのは「名前入りの傘」です。これは持ち手に相手の名前やニックネームを入れることができるアイテムで、もちろん傘として十分使えます。普段の使いやすさも満点です。

1 2 3 4