アニーお祝い体験マガジン

【予算4,000円】50代の母親がもらってうれしいプレゼント15選!大好きな母親へよくプレゼントを贈る筆者が実用性のあるものを厳選
プレゼント

【予算4,000円】50代の母親がもらってうれしいプレゼント15選!大好きな母親へよくプレゼントを贈る筆者が実用性のあるものを厳選

#14 名入れをして特別な一本に「PARKERのボールペン」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3387%2F&image=1

125年以上と歴史あるブランドのボールペンはプレゼントにおすすめです。名入れができるので母専用の一本として贈ることができます。手帳やカレンダーに書く機会が多い母へ書き心地も抜群なので長く愛用してもらえますね。スタイリッシュなデザインなので家で使用するのはもちろん、持ち歩き用にしても良いでしょう。

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3387%2F

#15 サッと取り出して身の回りを綺麗に「コードレスハンディ掃除機」

大きな掃除機を取り出さずにちょっとしたお掃除に使えます。USB充電が可能なのでコードレスで使えるところも手軽で便利ですね。見た目もシンプルなため机の上においても気にならないのでインテリアにも馴染みます。吸い込むレベルも弱と強の2段階あるので、使用する機会に合わせて調節できるところも良いですね。

50代のお母さんには癒しを与える実用的なものがおすすめです

今回は母親が大好きな筆者が今までの経験を活かして、50代母親がもらってうれしいプレゼントを15選厳選して紹介しました!気になるアイテムはありましたか?

4000円以内でも実用的なプレゼントはたくさんあります。母親の顔や使用している姿を想像しながらプレゼント選びを楽しんでみると、より感謝の気持ちを伝えられるでしょう。ぜひプレゼント選びの時間も楽しんでみてくださいね。

1 2 3 4