アニーお祝い体験マガジン

【保存版】沼津のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【グルメライターが徹底ガイド】雰囲気◎・リーズナブル・和食・洋食など
中部地方 沼津・三島

【保存版】沼津のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【グルメライターが徹底ガイド】雰囲気◎・リーズナブル・和食・洋食など

#15 2018年7月に静岡県沼津市の港町にオープンした プリン専門店!「沼津深海プリン工房」

沼津深海プリン工房 - 沼津(スイーツ(その他))の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

パッと目を惹く鮮やかなブルーが印象的なプリンが楽しめる「沼津深海プリン工房」。深海を表現したプリンは瞬く間に沼津の名物として人気になりました。ちなみになぜ深海をイメージしているのかと言うと、沼津にある駿河湾が日本一深い海だからだそうです。

んな素敵な深海プリンをお取り寄せしておうちで楽しむこともできます。プレーンプリンはとにかくなめらかです。口に入れた瞬間に本当にとろけます。

沼津深海プリン工房の詳細情報や予約はこちら

名称沼津深海プリン工房
ジャンルスイーツ(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所静岡県沼津市千本港町97
最寄り駅沼津駅
電話番号055-962-9010
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

沼津で素敵な時間が過ごせるお店が見つかりますように

今回は出張で静岡に訪れる筆者が、デートや記念日などの特別な日に使えるおすすめの沼津レストラン15選を紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?この記事があなたにとって特別な場所との出会いのきっかけになりますように。

ぜひ素敵な時間を沼津で過ごして、思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4