アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大垣の誕生日ディナー15選!個室あり・フレンチ/イタリアン・誕生日プランありなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選
中部地方 岐阜・大垣・養老

【保存版】大垣の誕生日ディナー15選!個室あり・フレンチ/イタリアン・誕生日プランありなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選

#15 洋食をちょっと贅沢に「洋食 もくれん」

洋食 もくれん(洋食 MOQLEN) - 大垣(洋食)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

大垣駅より徒歩10分ほどにある「洋食 もくれん」。白を基調とした内装はセンスが良く、洋食屋さんなのにコース料理も気軽に楽しめるとあって女性客に人気のお店です。フレンチほど気取らず、普段使いの店よりも豪華な洋食を楽しみたい人におすすめ。

誕生日のディナーにはコース料理にオプションでバースデーケーキを追加することも出来ます。ホットペッパーのクーポンを使えば、よりお得に利用できるのも嬉しいですね!

洋食 もくれん(洋食 MOQLEN)の詳細情報や予約はこちら

名称洋食 もくれん(洋食 MOQLEN)
ジャンル洋食
ネット予約ネット予約は未対応
住所岐阜県大垣市清水町59-3
最寄り駅大垣駅
電話番号0584-78-5525
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大垣で素敵な誕生日ディナーが過ごせますように!

今回は旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が、大垣で誕生日のディナーにぴったりなお店を15選紹介してきました。どこか気になるお店はありましたか?

誕生日のディナーをどんな風にお祝いしたいかによって、お店の選択肢も変わってきますよね。こちらの記事を読んで頂いて、少しでもお店選びの参考にして頂けたら嬉しいです。楽しい誕生日ディナーをお過ごしくださいね!

1 2 3 4