おうち時間向上ボディケア・スキンケア

おすすめのリフトアップ美顔器10選!たるみやほうれい線にアプローチする美顔器をアンチエイジングに力を入れている筆者が厳選して紹介

頬や口元のたるみを予防したい!アンチエイジングをしたい!と考えているあなたにおすすめなのがリフトアップ美顔器です。気になる肌悩みに集中アプローチして、ピンとハリの張る素肌を目指せますよ。でもリフトアップ美顔器にもたくさん種類があって選ぶのが難しいところ。

今回はアンチエイジングに力を入れている筆者が、おすすめのリフトアップ美顔器を厳選しました!ハンディタイプ、マスクタイプなど幅広い形状のものや、様々な機能のものなどあなたにぴったりのリフトアップ美顔器を選び方のポイントと共に紹介します。

ライター/ラクシュミー

マッサージセラピストの卵で自宅サロン開業を夢見て勉強中。体も心も喜ぶような心地よい暮らしを送れるようサポートします!

リフトアップ美顔器って?どんな効果があるの?

image by PIXTA / 87803960

リフトアップ美顔器とは一般的に口元目元ほうれい線などのたるみにアプローチしてくれる家庭用電子機器のこと。メーカーや商品によって形状や搭載されている機能は様々ですが、サロンに行かなくても手軽に家でケアできるのがメリットです。

使い続けることで自宅でピンとハリのある肌や、血色の良い明るい肌を目指すことができますよ。アンチエイジングをしたい人におすすめです。

リフトアップ美顔器の選び方の3つのポイント

リフトアップ美顔器を選ぶ時は種類機能プラスアルファのメリットに着目してみましょう。自分に合ったリフトアップ美顔器がきっと見つかりますよ。

その1.種類やタイプから選ぶ

一括りにリフトアップ美顔器といってもハンディタイプマスクタイプなどその形状やタイプは様々。ハンディタイプは気になるところに集中的にアプローチできるのに加え、軽量なので持ち運びやすいのがメリット。

マスクタイプは顔全体のリフトアップ効果が期待できます。両手がふさがらないので、家事をしながらなど片手間で出来るのが嬉しいポイント。そのほかにもかっさタイプローラータイプなどの種類があるので自分の目的やライフスタイルに合わせて選んでくださいね。

その2.搭載されている機能で選ぶ

リフトアップ美顔器にはラジオ波EMSといった機能が搭載されているものが多いです。ラジオ波は内部を刺激することで血流を良くしたり、肌のターンオーバーを促進させる効果が期待できます。

EMSは微弱な電流を流すことで凝り固まった筋肉をほぐし、引き締まった印象を与えてくれますよ。そのほかにもヒーター機能で肌の深部から温めたり、温冷切り替え機能で毛穴の引き締めをしてくれたりするものもあります。

その3.プラスアルファのメリットで選ぶ

他にもリフトアップ美顔器の機能として、お風呂場でも使える防水仕様のものや、スタンドに立てるだけで充電可能なコードレスタイプ、持ち運びに便利な軽量タイプのものなどがあります。

自分がどのタイミングで使いたいのかを明確にすると、自分に合った美顔器を見つけるヒントになりますよ。また商品によっては専用のジェルなどが必要なものもあるので、確認しておきましょう。

【厳選】おすすめのリフトアップ美顔器10選! 

ここからはアンチエイジングに力を入れている筆者が厳選したおすすめのリフトアップ美顔器10選を紹介します。様々なタイプ、機能のものがあるので、あなたのニーズに合うリフトアップ美顔器がきっと見つかりますよ!

#1 温冷機能でキュッと引き締まる肌へ「COSBEAUTY  リフトアップ 温冷美顔器」

EMSの微弱な電流により、生き生きとしたハリのある素肌を目指せるCOSBEAUTYリフトアップ 温冷美顔器温熱モード冷感モードが30秒ごとに切り替わるシステムで、血流を促進したり毛穴を引き締めたりする効果が期待できますよ。

クレンジングだけでは落としきれない肌の奥深くの汚れまでプラスイオンが優しく落としてくれるので、毛穴汚れ詰まりが気になる人にもおすすめです。

IMAGE

COSBEAUTY 美顔器 リフトアップ 温冷美顔器【温冷スキンケア+EMS+イオン導入】超音波美顔器 目元ケア 毛穴ケア 浸透美容 振動 小顔 美肌 防水仕様 多機能 家庭用 引き締め ホワイト

¥21,890Amazonで見る
価格・情報の取得:2022-07-29
次のページを読む
1 2 3
Share: