アニーお祝い体験マガジン

【保存版】高槻の子連れランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【大阪グルメ通が徹底ガイド】ほっこり洋食・おしゃれカフェ・ママ友人気・本格割烹も
大阪府 箕面・茨木・高槻・伊丹空港

【保存版】高槻の子連れランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【大阪グルメ通が徹底ガイド】ほっこり洋食・おしゃれカフェ・ママ友人気・本格割烹も

#15 さすが高槻で愛されてきた老舗!ふぐ義

ふぐ義(ふぐよし) - 高槻市(ふぐ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

クラス感が欲しい食事会などにも重宝するのが、高槻市駅徒歩3分の「ふぐ義」。店名の通りふぐ料理の専門店となっています。

てっさにてっちり、から揚げに雑炊…新鮮さが見て分かるほどのふぐを使用していますし、給仕のタイミングも抜群。さすが高槻で愛されてきた老舗といった風格です。

ふぐ義(ふぐよし)の詳細情報や予約はこちら

名称ふぐ義(ふぐよし)
ジャンルふぐ、鍋(その他)
ネット予約ネット予約可能
住所大阪府高槻市高槻町11-21 西第5ビル 1F
最寄り駅高槻市駅
電話番号072-681-9515
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

高槻市で素敵なランチタイムが過ごせますように!

今回は食べること大好き!大阪グルメ通の筆者が、高槻市内で子連れでも利用しやすいランチスポットを15店ご紹介しましたが、気になるお店はありましたか?暮らしにショッピングにレジャーにと、何かと重宝する高槻市。子連れでも入りやすいレストランやカフェを知っていると、ますますお出かけが楽しくなること間違いなしですよ!お腹も心も美味しく満たしてくれるお店がいっぱいなので、あなたもぜひ高槻市で素敵なランチを楽しんでくださいね!

1 2 3 4