アニーお祝い体験マガジン

大井町のおいしい居酒屋15選!リーズナブル・宴会・人気店など飲み会にもおすすめのお店を都内勤務酒飲みライターが厳選
大井町 東京都

大井町のおいしい居酒屋15選!リーズナブル・宴会・人気店など飲み会にもおすすめのお店を都内勤務酒飲みライターが厳選

#15 昭和の香りが残る有名店「野焼」

野焼(のやき) - 大井町(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

昭和の雰囲気漂いながら、小綺麗な店内が出てくる料理にわくわくさせてくれる、そんなお店が「野焼」です。メニューを眺めると、店主こだわりの一品料理が目を引きます。中でも煮込み系はおすすめで、素材を感じるちょうどいい味付けで病みつきになること間違いありません!

ビールやハイボールといった好きな飲み物片手に、串焼きや一品料理に箸を伸ばすのが止まらない。大井町の人気店にぜひ一度足を運んでみてください。

野焼(のやき)の詳細情報や予約はこちら

名称野焼(のやき)
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都品川区大井1-8-4
最寄り駅大井町駅
電話番号03-3777-5557
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

下町のなつかしさを纏わせた町、大井町

今回は、下町風情が色濃く残る大井町のおすすめ15店を紹介しました。紹介したそれぞれのお店はもちろんのこと、その通りや街並み自体を楽しむこともできるのが大井町の良いところです。

その雰囲気を少しでも気になったら、ぜひとも自分の足で歩いていただき、紹介させていただいた15店を見つけたらおすすめのメニューなどを思い出しながら楽しんでいただけたらと思います。

1 2 3